« HTドルパ大阪6アフター再販売 | トップページ | 新素体DDSが発表されました »

2010年8月27日 (金)

HTドルパ大阪6アフターの発送メールが来た~?

やっと発送メールが届いたと思ったのですが…。

 

H_mail_0 

 

当日は全部で4つ程購入手続きをした筈なのですが、何故か1通だけしか届いていませんでした…?。

(夜勤から帰ってからカート販売で購入したフェミニンマリンスタイルでした)

まさか…これから3日位かけて、毎日佐川さんがやって来るって事は無いよね…?。

某だから有り得るか…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« HTドルパ大阪6アフター再販売 | トップページ | 新素体DDSが発表されました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

>毎日佐川さん
 なんかメッチャ面白かったです(笑)
 佐川さまも大変ですよね~(´∇`;)
 荷物を一纏めにすれば手間も省けますのに……。
 あ、逆に佐川さま的には収入が増えていいのかな? どうなんでしょう?

 またお披露目を楽しみに致しております(^^)

投稿: まっぴー | 2010年8月27日 (金) 13時04分

おはようございます、まっぴーさま。

>毎日佐川さん
今日夜勤から帰ってからメールを確認してみると2個目~4個目の発送メールが届いていましたが、最後の5個目の発送メールがありませんでした。
どうやら今日と明日も佐川さんがやって来るみたいです(笑)。
全てのアイテムが別々に配送されるので佐川さん的には儲けにはなると思いますが、配達される方に毎日家へ届けてもらうのでちょっと申し訳無いですね…。
でも…まとめ発送が出来たら一回で済んだんですけどね…orz。
これから1週間程仕事が一段落するので、その間にお披露目記事を作っておこうと思っております。
ボチボチ公開していこうと思っておりますので、気長にお待ちくださいね~。

投稿: 霧切谷 | 2010年8月28日 (土) 05時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« HTドルパ大阪6アフター再販売 | トップページ | 新素体DDSが発表されました »