« 衣装ケースの防虫剤を取り替えました | トップページ | DD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.) »

2010年7月25日 (日)

WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付分到着

6月19日のWHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付で注文していたDD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.)がようやく届きました。

 

Dsc_4257 

 

早速開封です~。

 

Dsc_4259 

 

パッケージの由綺ちゃん可愛いですなぁ~。

当家では由綺ちゃんはお迎えしなかったので、愛佳さんに着てもらいましょうかね~。

しかし…冬服なので、今の時期だと凄く暑そう…(汗)。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 衣装ケースの防虫剤を取り替えました | トップページ | DD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

>愛佳さんに着てもらいましょうかね~。
 おっ、なんかすぐイメージが湧きましたよ(^.^)
 愛佳さんにとても似合いそうです、パッケージの由綺ちゃんのような仕草だとそれはもう……(* ´∇`)

>冬服
 まあ、コートはないので秋口くらいの印象は受けますよ?
 今の時期は流石に暑そうですよね(´∇`A;)``

投稿: まっぴー | 2010年7月25日 (日) 19時53分

こんばんは、まっぴーさま。

>愛佳さんに着てもらいましょうかね~。
愛佳さんと由綺ちゃんの雰囲気が近い感じがしますよね~。
ウィッグもショートとロングの違いがありますが同じ黒髪ですし…。

>パッケージの由綺ちゃんのような仕草だとそれはもう……(* ´∇`)
実は今朝仕事から帰ってから早速着替えさせて撮影したのですが、パッケージの由綺ちゃんの仕草で撮影するのを見事に忘れていました…orz。
やっぱり疲れ切っている状態だと半分寝ぼけてしまって、何だか間の抜けた事をやってしまいます…orz。

>冬服
そうですね…。
厚着では無いので真冬というよりは秋口っぽい印象を感じられますよね。
連日暑い日が続いているので、長袖は流石に見るからに暑そうです…(汗)。

投稿: 霧切谷 | 2010年7月25日 (日) 21時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 衣装ケースの防虫剤を取り替えました | トップページ | DD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.) »