« 梅雨空… | トップページ | 祝福のウェディングドレスセット »

2010年7月 9日 (金)

HTドルパ大阪6で販売される限定DDの情報が発表されました

次のHTドルパ大阪6で販売される限定DDの情報が、ボークスの携帯サイト天使の輪に出ていました。

 

ttp://www.volks.co.jp/vs/

(携帯のみのアドレスです)

 

エヴァンゲリヲン新劇場版より…

 

Sn3d0066 

 

DD 真希波・マリ・イラストリアス

 

ましろ色シンフォニーより…

 

Sn3d0065

 

DDdy 天羽みう、DD 瓜生桜乃

 

だそうです…。

 

エヴァは流石にレイとアスカの2人で打ち止めで、まさかマリがDD化されるとは思ってもいませんでした。

ましろ色はギャルゲーからのDD化みたいですね、原作はやった事がありませんけどイラストは可愛いです。

 

早くもっと詳細が知りたいですね。

 

« 梅雨空… | トップページ | 祝福のウェディングドレスセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。
 携帯は情報が早いのですね~!

>マリさん
 エヴァファンの御方には、やはりたまらないものなのでしょうね!(^^)
 マリさんは、ルックスが一番リアルの人間に近いせいか(?)コスプレ画像をわりとネットで見かけます。3次元向きなのかもしれませんね。DD化した造形に興味が湧きますね~。

>ましろ色シンフォニー
 原作絵可愛いですよね!(*´∇`*)
 天羽みうさんはDDdyなのですか~。身長が146cmのキャラのようですが、ボディバランスがとれていれば問題ありませんから妥当な選択なのかもしれませんね。
 桜乃さん(162cm)と並べると違和感があるかもですが……。

 私も早く画像が見たいです(〃^-^〃)

投稿: まっぴー | 2010年7月 9日 (金) 20時26分

おはようございます、まっぴーさま。

確かに携帯サイトは情報が早いですよね~。
ただ…表示される画像が小さいので、細かい所があんまり良く分からないのが弱点です…orz。

>マリ
結構DD向きっぽい感じですよね。
画像を見た感じだとかなり雰囲気が出ていましたよ~。

>ましろ色
つばすさんの原作のイラストはかなり可愛いですよね。
ボディのタイプなのですが、自分も身長バランスがちょっとおかしいかな…と思いました。
しかし…オビツボディと違って、DDボディはバリエーションが少な過ぎるのである程度は仕方無いんでしょうね…。
そろそろMDDとDDの中間位のサイズで、新DDボディの登場とかして欲しいですよね~。

投稿: 霧切谷 | 2010年7月10日 (土) 08時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅雨空… | トップページ | 祝福のウェディングドレスセット »