« ボークスニュースVol.39到着 | トップページ | WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付分到着 »

2010年7月21日 (水)

衣装ケースの防虫剤を取り替えました

以前に衣装ケースの防虫剤を交換してから一年が経過して、ケースに入れていた防虫剤の使用期限が来たので交換してみました。

 

Dsc_4061 

 

使用している防虫剤は白元の人形用防虫剤わらべです。

人形専用防虫剤なので、人間用と違って変なニオイが付かないのが良いです。

 

Dsc_3538 

 

それではDD収納スペースにある、DD衣装ケース全部の防虫剤を交換です。

 

Dsc_4054 

 

役目を終えた防虫剤です、お役目ご苦労さま~。

 

Dsc_4060 

 

新しい防虫剤です、これから一年間頑張って下さいね~。

 

防虫剤の交換が終了したので、来年のこの時期まで一安心ですね…。

交換用の予備のストックが来年の分で切れそうなので、そろそろホームセンターへ行って新しいストックを買って来ないと…。

 

以上、衣装ケースの防虫剤取り替え編~②でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスニュースVol.39到着 | トップページ | WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付分到着 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 おお~、このわらべは!(*^.^*)
 昨年もこちらをご紹介されておられたですよね。
「お役目ご苦労様さま~。」 という言葉が霧切谷さまらしいなあと感じました(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2010年7月21日 (水) 23時02分

おはようございます、まっぴーさま。

昨年の今頃にも同じネタをやりましたね~。
もしかしたら?、来年に続く…!!かも?(笑)。

でも…こうやって記事にしておくと、来年の防虫剤の交換時期の目安になって良かったりするんですよ~(メモ帳の代わり?)。

投稿: 霧切谷 | 2010年7月23日 (金) 08時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボークスニュースVol.39到着 | トップページ | WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付分到着 »