« HTドルパ大阪6で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | ボークスニュースVol.39到着 »

2010年7月11日 (日)

祝福のウェディングドレスセット

今回紹介するのは2010年6月新作ドレス発表会で販売された、祝福のウェディングドレスセットです。

 

Dsc_3893 

 

同時に販売されたシューズブテックのホワイトパンプス、SB-SD16G-023も撮影に使用しました。

 

Dsc_3895 

 

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_3896 

 

Dsc_3897 

 

Dsc_3899 

 

M/L胸兼用のドレスだったのでM胸の愛佳さんに着せると胸の辺りがブカブカになると思っていたのですが、見た目的にもピッタリでブカブカ感は全く感じられませんでした。

 

Dsc_3907 

 

後ろ姿です、このドレスセットはホック留めとスナップボタン留めなのでとても着せ易いです。

 

Dsc_3901 

 

Dsc_3902 

 

Dsc_3904 

 

以前に販売された2007年6月新作ドレス発表会のウェディングドレスと違って、今回はグローブではなくアームカバーになっていたので凄く着せ易くなっています。

こういう改良は何気に嬉しいです。

付属のベールもカチューシャタイプなので、こちらも以前のウェディングドレスと違って装着し易いです。

デザインも普通っぽいシンプルなデザインなのが良いですよね~。

同時に購入したホワイトパンプスなのですが、ドレスの丈が長いので殆ど見えないのが残念です…。

ドレスと靴が別売りだったのでドレスの値段が結構リーズナブルな価格で良かったのですが、靴を買えなかったり持っていない場合はちょっと困るので同封セットでも良かったかも知れません。

しかし…愛佳さん、ウェディングドレス似合うなぁ~。

 

以上、祝福のウェディングドレスセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« HTドルパ大阪6で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | ボークスニュースVol.39到着 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

>靴
 靴って仰いますようにセットものだと難しいですよね。
 靴含まずですと低価格ですが、合う靴を所有していない場合は靴がバラ売りになるので結局高額になってしまいます。しかも買えなかった場合が……。
 とはいえ、セットだと既に合う靴を所有している場合はドレスの単価が高くなり、その上に靴が余ってしまいますし……。
 私はこういったドレスは靴もセットのほうが嬉しいです。結局は衣装に合う靴を探し出してしかも入手するって難しいですので……。

 愛佳さんウェディングドレス似合いますよね~(* ´∇`)
 理由は一つ、霧切谷さまのお嫁さんだからですよ! そうに決まってます!(*´∇`*)
 ことりさんたちにも祝福して頂きましょう! 祝福のウェディングドレスセットだけに!

 済みません、無茶苦茶言ってますね私……(*´∇`A;)``

投稿: まっぴー | 2010年7月11日 (日) 22時36分

こんばんは、まっぴーさま。

>靴
そうなんですよね…。
ドレスのみだとリーズナブルになって購入し易くなりますが、別売りで同時発売されてしまうと結局割高になってしまいますし…。
買えなかった場合に合う靴を持っていない場合は、かなり悲惨な事になってしまいます…orz。
自分もセットで販売された方が良いと思っています、コーディネイトも色々考えなくて悩まなくて済みますし…。

>ウェディングドレス
愛佳さん似合いすぎです~。
自分的には愛佳さんは娘っぽい感じなのですが、娘にウェディングドレスだと旅立ってしまうのでちょっと悲しい感じもしますね…。
ことりさんにも着せてあげようと思っているのですが、また今週から梅雨空に戻ってしまうので暫く先になってしまいそうです…orz。
気長に待っていてくださいね~。

投稿: 霧切谷 | 2010年7月12日 (月) 00時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« HTドルパ大阪6で販売される限定DDの情報が発表されました | トップページ | ボークスニュースVol.39到着 »