« WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付分到着 | トップページ | 愛佳さんのウィッグを手入れしてみた »

2010年7月26日 (月)

DD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.)

今回紹介するのはWHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM PROJECTで販売された、オプションドレスのDD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.)です。

第1次受注から第3次受注まであって、買い易いシステムで販売されたドレスセットでした。

 

Dsc_4259 

 

パッケージの由綺ちゃんが可愛いですね~。

当家には由綺ちゃんはいないので雰囲気の近い愛佳さんにモデルになってもらいます。

 

Dsc_4265 

 

Dsc_4269 

 

Dsc_4289 

 

Dsc_4290 

 

愛佳さん凄く似合っていて可愛いですなぁ~。

 

Dsc_4291 

 

後ろ姿です、カットソーはホックと恐怖のマジックテープ留めでスカートはボタン留めです。

 

Dsc_4271 

 

Dsc_4274 

 

Dsc_4277 

 

Dsc_4287 

 

汎用性の高そうな髪留めが付いているのですが、結構落ちやすくて撮影中も三回程外れて落下しました。

カットソーは某恒例のマジックテープ留めなので、着せる時にくっ付かないように注意が必要です。

スカートは全体に白い裏地は付いていませんでしたが、ウェスト部分にだけ白い裏地が付いていました。

ストッキングは某製の恒例でゴムのウェスト部分が色移り要注意なので、ボディミニタイツを着用してその上から履くようにするとウェスト部分の色移りを防げそうです。

ただ…見た目が某とあるビリビリキャラみたくなってしまいますが…。

念の為に付属のストッキングの長時間の着用は避けた方が良いと思います。

ブーツの方は履かせ易くて良いのですが、脱がせる時は足が抜けて中に残りやすいです。

この衣装は汎用性がかなり高そうなので、色々組み合わせてアレンジして使えそうなのが良いですね~。

 

以上、DD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付分到着 | トップページ | 愛佳さんのウィッグを手入れしてみた »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 おはよう御座います霧切谷さま。

 おお~、これはいいじゃないですか~!
 清楚な雰囲気がでてて可愛らしいですよね(* ´∇`)

>カットソー
 背中側のマジックテープって、髪を巻き込みやすいですよね(汗)
 結構難しいところかもしれません。

 仰るように、使い回しが利きそうなお洋服ですよね!
 ブーツが割とDDでは珍しいデザインなのもグッドです。ジーンズとかにも合わせられそうですよね。

 ただ……この時期にはやはり暑そうではありますね(A^∇^;)

投稿: まっぴー | 2010年7月27日 (火) 09時36分

おはようございます、まっぴーさま。

>おお~、これはいいじゃないですか~!
ちょっと地味かな~と思っていたのですが、これはかなり可愛かったですよ~。

>カットソー
そうなんですよね…。
愛佳さんの使っている志野ウィッグなのですが、マジックテープに引っ掛けたりしてしまってかなりボロボロ状態になってしまっています…orz。
このウィッグはかなりのお気に入りなので、替えが無いのが辛いところです。

>お洋服
普段着っぽい服だと、色々アレンジして着回しが出来るのが良いですよね~。
ブーツは今まで持っていないタイプのウェスタンブーツ風なのが良かったです。
ジーンズは持っていないのですが、以前紹介したオーバーオールに似合いそうな感じですね。

>暑そう
そうですよね、流石に今の時期に長袖は見るからに暑そうです。
何だか暑そうな姿だとかわいそうな感じなので、涼しそうな服を着せてあげたいのですが…殆ど持っていないのが辛いところです…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年7月29日 (木) 09時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付分到着 | トップページ | 愛佳さんのウィッグを手入れしてみた »