« ワンピでのんびりセット | トップページ | 幕末古写真ジェネレーターで古写真っぽくしてみた »

2010年6月20日 (日)

WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付

6月19日(土曜日)~WHITE ALBUM x DOLLFIE DREAM 最終受注受付と言う事で自分もWebで参加してみました。

 

Type_dType_e


 

前回のDD天元突破グレンラガンの時と同じく、最後になって重い腰を上げるってパターンですが…。

DD森川由綺のお迎えも考えたのですが…、前回同様に衣装一点のみを狙う事にしました。

以前から購入しようか考えていた、DD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.)をカートへ…。

 

Cart1 

 

今回もグレンの時みたいにまったりとした感じだと思っていたのですが、用意された数が少なかったのか…わずか数秒で瞬殺して全て売り切れでした。

とりあえずログインをして、カートに入ったドレスの購入手続きをして完了です。

来月に届くのが楽しみです~。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ワンピでのんびりセット | トップページ | 幕末古写真ジェネレーターで古写真っぽくしてみた »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 おお! 間に合ったんですか~!
 おめでとう御座います!
 届くのを待つのは楽しみですよね(*^.^*)

>DD森川由綺のお迎えも考えた
 今回の二人はものすごく出来がよいような気がします。
 しかも受注ですし。素晴らしいです!

 私も、もし今からDDを始めたとしたら、この二人のうちどちらかをお迎えしたと思います~。
 ただ、由綺ちゃんも理奈さんも同じように可愛過ぎて、結局どちらも選べないままのような気もしますね(笑)

投稿: まっぴー | 2010年6月20日 (日) 22時11分

こんばんは、まっぴーさま。

>間に合ったんですか~!
有難う御座います、最終受付開始4分前に思い出して何とか間に合いました~。
来月届くのが楽しみですね~。

>DD森川由綺のお迎えも考えた
かなり悩みましたね…。
もし…今回のWeb最終受付が瞬殺で無くて、まったりとした感じだったら多分ポチっていたと思いますよ~。
でもこれ以上DDさん達の人数が増えても、あんまり構ってあげられなくなりそうなのがちょっと心配です…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年6月20日 (日) 23時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« ワンピでのんびりセット | トップページ | 幕末古写真ジェネレーターで古写真っぽくしてみた »