« DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~ヘッドホン(ブラウン) | トップページ | 2010年6月新作ドレス発表会の詳細が発表されました »

2010年6月 8日 (火)

DD関係の収納スペース、ようやく整理完了

もう二年近く前からずっと整理しようと思っていた、大量のDVDソフトの山なのですが…。

 

Img_2342  

 

こんな感じで収納スペースの大部分を占めていました、画像には写っていないですが一番上の段にはDVD-BOXのケース等が圧迫している状態でした。

 

Dsc_3603 

 

やっと念願のDVDレコーダーからBDレコーダーへ買い換えたのを機に、ようやく重い腰を上げてDVDソフトを整理する事が出来ました。

 

Dsc_3534 

 

DVDソフトの整理後です、綺麗さっぱり無くなりました。

 

Img_2351 

 

溜まりまくっていたDD関係も、思い切って整理してみました。

 

Dsc_3538 

 

画像では余り変化が無い様に見えますが、物が減ってかなりスッキリしました。

これで暫くの間は、物が増えても大丈夫そうです…(←コラマテ)。

しかし…何時まで、収納スペースに余裕のある状態が持つやら…(汗)。

 

« DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~ヘッドホン(ブラウン) | トップページ | 2010年6月新作ドレス発表会の詳細が発表されました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

 う~む。素晴らしいです! すっきりされましたね~!
 しかしDVDはどちらへいったのでしょうか?(f^_^;)

 衣装もすっきりされまして……心なしか、愛佳さんとことりさんが嬉しそうに見えます(*^.^*)

 私は衣装も大した量持ってないですし、DDもLilyさんと白ちゃんしか居ないはずなのですが……部屋が片づきません(汗)
 片付け能力は必要ですよね……部屋が乱雑だとやる気が……(^∇^;)

投稿: まっぴー | 2010年6月 8日 (火) 10時49分

おはようございます、まっぴーさま。

実はDDを始めた位から、片付けないといけないな~と思いつつ放置状態でした…orz。
物が増え過ぎて大量になってしまうと、面倒臭くなってしまって片付かなくなってしまうんですよね。
でも切っ掛けが出来るとあっという間に片付いてしまうので不思議です…。

>DVD
ウチは狭くてもう置いておける場所が無いので、会社の同僚に格安で全て引き取って貰いました。
あまりのDVDの大量さに、自分でもビックリしてしまいました…orz。

>衣装
気が付いたらこちらもDVD同様に、段々と増えて来てしまいました…。
これからは良く考えて購入して、あまり量が増えない様に注意しようと思っていますが…(汗)。
愛佳さんとことりさんはスペースが空いたので、新しいお洋服を買って貰えると喜んでいます~(笑)。

>片付け
どうしても面倒臭くなってしまって、またで良いや~ってな感じになっちゃうんですよね…。
一度片付けスイッチが入ると一気に片付くのですが、スイッチが入るまでが大変です。

投稿: 霧切谷 | 2010年6月 9日 (水) 09時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~ヘッドホン(ブラウン) | トップページ | 2010年6月新作ドレス発表会の詳細が発表されました »