« 幕末古写真ジェネレーターで古写真っぽくしてみた | トップページ | 『Angel Beats!』 ねんどろいどぷち かなで »

2010年6月26日 (土)

2010年6月新作ドレス発表会

今日は2010年6月新作ドレス発表会の日です。

 

Ca3h0011

 

発表会当日は仕事の方が休みだった事もあり、ドレスを手に入れる為に参加する事にしました。

 

今回の狙いは…

 

祝福のウェディングドレスセット

SB-SD16G-023

 

…です。

 

最初は夜勤が終わってそのまま行くのも辛かったのでWebで済まそうと思いました。

しかしWebは”SB-SD16G-023がAM11:00開始”で”祝福のウェディングドレスセットがPM0:00開始”になっていました。

それまで起きている時間を考えると広島SRまで直接行っても労力的に余り変わらないので何とか頑張って市内中心部まで出掛ける事にしました。

何時も通りの時間に出発して、シャレオ駐車場から歩きます。

 

Pap_0016 

 

今回は抽選等も無く、列もありませんでした。

サンモール開店後に広島SRへ直行したのですが、すみか側の店内はわずか5人しか居ませんでした。

ドレス発表会当日は雨が降っていたので、天候が悪いのも影響したのですかね…??。

某のドレスフェアにしては珍しく現品完売後にDDウェディングドレスの2種類は受注生産の予約を取っていました(受注数は限りがあるみたいでしたが)。

こういう買い易い販売方法が出来るのなら、これからもどんどんやって欲しいですね。

今回は人数が少なかった事もあり、本当に選びたい放題の状態でした。

しかし欲しい物は2種類しか無かったので当初の予定通り祝福のウェディングドレスセットとSB-SD16G-023を購入しました。

 

Dsc_3684 

 

いつもこんな感じでまったりとした雰囲気で購入出来れば楽なのですが、流石に某の販売方法だとこういう事は余り無いでしょうね。

しかし…徹夜状態で市内中心部へ行くのはかなりキツイです。

 

以前にドリ☆ブロで告知されていた、7周年記念”ドリームポイント”のスタンプカードを貰いました。

 

Dsc_3698 

 

すっかり忘れていたので、貰ってビックリしました。

でも…せっかく貰ってもHTドルパ大阪6とドルパ24の会場まで直接行かないと意味が無いのが残念です。

 

ちょっと疲れてしまったので戦利品の公開はまた後日行いたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 幕末古写真ジェネレーターで古写真っぽくしてみた | トップページ | 『Angel Beats!』 ねんどろいどぷち かなで »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。徹夜状態でのSR戦線お疲れ様でした!

 いいですね~、まったりと購入!
 WEBでも今現在、祝福と幸福と、グレースブラックスーツとベロアチューブトップ以外は残っているようですね。

 本当にいつもそういう感じでお買い物できると良いですよね!(^^)

投稿: まっぴー | 2010年6月26日 (土) 21時03分

霧切谷さま、こんばんは。

夜勤お疲れ様です。
ドレスと靴、購入できてよかったですね!
私も無事購入してきましたが、福岡SRは今回DDドレスの入荷数が少なく、「祝福のウェディングドレスセット」は、私の帰宅時には展示分と受注分が残っている状態でした(「幸福のブライダルドレスセット」はまだありましたが)。
SDドレスとの数の差が凄かったです…。

投稿: 美夜 | 2010年6月26日 (土) 22時55分

こんばんは、まっぴーさま。

>徹夜状態でのSR戦線お疲れ様でした!
夜勤が終わってからそのまま市内中心部まで行くのはかなり疲れました…ボロボロ状態です…orz。

>いいですね~、まったりと購入!
そうですよね~何時もこうだとじっくり考えて選べるので良いのですが…orz。
Webでも結構残っているのですね~、広島SR店頭でも多分まだ全種類買えるのではないかと思います。

>本当にいつもそういう感じでお買い物できると良いですよね!
アフターもこんな感じだと良いのですが…、流石に無理っぽい感じがします…orz。

投稿: 霧切谷 | 2010年6月27日 (日) 00時41分

こんばんは、美夜さま。

>夜勤お疲れ様です。
夜勤だとどうしても生活リズムが昼夜逆転してしまうので、イベント時に出掛けるのがかなりキツイです…orz。

>ドレスと靴、購入できてよかったですね!
ウェディングドレスの現品の数が少なくて受注受付の方がメインっぽかったので、購入出来るかどうか不安でしたが無事購入出来ました。
福岡SRでもDDウェディングドレスの入荷数が少なかったのですね…、こちらでも両方共に現品は5着位しか無かったと思います。

>SDドレスとの数の差が凄かったです…。
そうですね、こちらでもそんな感じでしたよ~。
もしかしてDDウェディングドレスは生産が間に合わなくて、今回の様な感じになったんでしょうかね…??。
常に斜め上を行く某のやる事なので、思いっきりそんな感じがしますね…。

投稿: 霧切谷 | 2010年6月27日 (日) 00時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幕末古写真ジェネレーターで古写真っぽくしてみた | トップページ | 『Angel Beats!』 ねんどろいどぷち かなで »