« DD関係の収納スペース、ようやく整理完了 | トップページ | ワンピでのんびりセット »

2010年6月13日 (日)

2010年6月新作ドレス発表会の詳細が発表されました

今月末の26日・27日に2010年6月新作ドレス発表会があるようですね。

SD用のドレスセットとDD用のドレスセットが出るみたいです。

 

http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/index.aspx

 

DD用はウェディングドレスの二種類です。

祝福のウェディングドレスセット(M/L胸用)と幸福のブライダルドレスセット(L胸/DDdy用)ですね。

幸福のブライダルドレスセット(L胸/DDdy用)はウチには着用出来る子が居ないので、狙うとすると祝福のウェディングドレスセット(M/L胸用)の方になると思います。

一応2007年天使のすみか6月新作ドレス発表会のウェディングドレスを持っている事もあってちょっと悩みます。

せっかく整理したばっかりでまた直ぐに物を増やすのも何ですし。

 

Img_3245 

 

そうは言っても以前のデザインと比べて今回のデザインは普通っぽいデザインをしている事もあってこれは欲しいですね。

でも26日の仕事が休みになるかどうか次第になると思います。

しかし夜勤が終わってそのままSRまで行くのは辛過ぎるのが何とも…orz。

 

« DD関係の収納スペース、ようやく整理完了 | トップページ | ワンピでのんびりセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 今回のウェディングドレス素敵ですよね(^_^)
 前回のはちょっと狙った感が否めないですからね。あれはあれでとてもいいデザインなんですが。

 私は26日は出勤ですので、WEB参戦は帰宅後になります。
 購入は殆ど無理な気が致しますが、ウェディングドレスは不人気? と信じて残り物を待ってみます。前回のドレスも、割と長い間残っていましたから……。

 お互い入手できますと良いですよね(*´∇`*)

投稿: まっぴー | 2010年6月13日 (日) 19時12分

こんばんは、まっぴーさま。

>今回のウェディングドレス
そうですよね~、某にしては珍しく普通なデザインなので良さげです。
前回のウェディングドレスも可愛くて悪くは無いと思うのですが、ちょっとデザイン的に狙った感じがコスプレっぽくなってしまって残念でした。

>26日は出勤ですので、WEB参戦は帰宅後
まっぴーさまも今回のウェディングドレスを気に入られたんですね~。
Webでは期間を置いて再投入されるパターンもあるみたいなので、売切れ表示になっても後日購入出来るパターンもあるので諦めずに頑張って下さい。
無事ウェディングドレスを購入出来ると良いですね。
自分は当日休みだったら公共交通機関を使ってSRまで行ってみようと思っていますが、もしダメだったらまっぴーさまと同じくWebを狙ってみようと思います。

>前回のドレスも、割と長い間残っていましたから……。
2007年6月新作ドレスフェアの時は最初…Webではウェディングドレスは瞬殺でしたが、後日…三回位?再投入されていて欲しい人には行き渡った感じがしました(自分はWebでは初回で買えなくて二回目の再投入時に購入しました)。
SR店頭でも割と長い期間残っていたみたいでした。
今回も同じパターンだと良いのですが、某のやる事なので全く売り方が読めないのが不安です…。
数が用意されていて欲しい人には皆に行き渡ると良いのですけど…。

投稿: 霧切谷 | 2010年6月13日 (日) 21時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD関係の収納スペース、ようやく整理完了 | トップページ | ワンピでのんびりセット »