« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

ドルパ23アフターイベント

今日はドルパ23アフターイベントの日です。

 

Ca3h0011

 

今日は久し振りに土曜日が休みだったので、4ヶ月ぶりに広島SRまで行ってみました。

今回は夜勤明けで辛い事もあり運転手として非人形者のオタ友人とDD仲間に引きずり込んだ友人と一緒に出しました。

 

今回の狙いは…

 

モエのゴスドレスセット

ワンピでのんびりセット

SB-SD-145

ヘッドホン(ブラウン)

 

…です。

 

今回は何時もより若干少なめですね。

 

何時も通りの時間に出発して、シャレオ駐車場から歩きます。

 

Pap_0064 

 

人数は何時ものアフターと同じ位ですね。

とりあえず列の最後尾に並びます。

で…抽選クジを引くのですが…。

 

Pap_0062 

 

55番…終わった…ドルパ22アフターの時と殆ど変らない…orz。

因みに人形者の友人はドルパ22アフターの時と同じ44番で、非人形者のオタ友人は89番を引いていました。

89番を引いた非人形者の友人はここで離脱しました。

今回のアフターでこっちの世界に引きずり込む計画が台無しです…orz。

並び直して前から購入券を取って行くのですが、モエのゴスドレスセットが20番台で終了。

人形者の友人も自分と同じ物を狙っていたので帰るかどうか相談したのですが、目標変更で天ころを購入するとの事なのでそのまま列に残りました。

今回ドール本体はSDと幼SDとMDDが残っていたみたいです。

ドレスの方は桜のオプションドレスとモエのゴスドレスセット以外は残っていました。

後…意外だったのがDDアクセサリーズのヘッドホン(ブラック)が売切れなのか全く見掛けませんでしたね。

 

Dsc_3427 

 

一番欲しかったモエのゴスドレスセットが手に入らなかったのは痛かったです。

しかし…今回のアフターは今まで参加した中で一番疲れるアフターでしたね。

夜勤明けで参加するには、ちょっと厳しい物があります。

 

かなり疲れてしまった事もあって、戦利品の公開はまた後日行います。

それでは、今回はこの辺で。

 

| コメント (4)

2010年5月26日 (水)

BD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破が到着

楽天ブックスからの発送メールが届いた翌日に、フライング状態でBD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破が到着しました。

 

Dsc_3369 

 

予想よりも早く到着しましたね…。

BD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破には販売店によって色々な購入特典等がありました。

自分には特典は必要なかったので一番販売価格の安かった楽天ブックスで予約をしました。

それでは早速開封してみます。

 

Dsc_3368 

 

中にはディスク本体と解説ブックレットとチラシと劇場上映生フィルムのコマが封入されていました。

 

Dsc_3376 

 

で…気になる劇場上映生フィルムのコマなのですが…。

 

Dsc_3424_2  

 

チャプター40冒頭の第10使徒”最強の拒絶タイプ”戦でネルフ指令室のメンバーが見守っているシーンでした。

片腕を失った初号機が起き上がるコマが入っていました。

う~ん…初号機好きだから別に良いのですが…、出来ればアスカのアップ等が良かった…orz。

 

折角届いたのですが…現在仕事が残業+休出の嵐でゆっくり鑑賞する事が出来無いのが残念です…orz。

早く見たいよ~…orz。

 

2010年5月25日 (火)

BD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破の発送メールが届いた

遂に楽天ブックスで予約していたBD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破の発送メールが届きました。

  

Eva_h_mail 

 

発売日の5月26日には手元に届くと思います。

やっと新調した液晶テレビとブルーレイレコーダーが活躍する事が出来ます。

 

Dsc_3600 

 

黄金週間中に購入した機器一式は殆どEVA破の為に購入した様な感じですからね。

(液晶TV・HITACHI L37-XP05、BDレコーダー・SONY BDZ-RX100、スカパーHD!チューナー・SONY DST-HD1)

(プリメインアンプ・DENON PMA-390SE、CDプレイヤー・DENON DCD-755SE、ラック・HAYAMILeX REGINA R-1712)

ソフトが届くの物凄~く待ち遠しいです。

早く見たいなぁ~。

 

2010年5月20日 (木)

VS会員の更新手続き完了

先月でVS会員の有効期限が切れてしまっていたので、ボークスニュース同封の更新手続き用紙を郵送して更新しました。

 

Dsc_8292 

 

ことり「これで安心ですね。」

 

出来れば直接…広島SRまで行ければ良かったのですが、常夜勤で昼間に起きているのが辛過ぎる為に郵送で済ませました。

後日ボークスより確認の封書が届き、これにてVS会員の更新手続き完了です。

これで今後もボークスニュースが自宅に届きます。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »