« BD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破の発送メールが届いた | トップページ | ドルパ23アフターイベント »

2010年5月26日 (水)

BD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破が到着

楽天ブックスからの発送メールが届いた翌日に、フライング状態でBD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破が到着しました。

 

Dsc_3369 

 

予想よりも早く到着しましたね…。

BD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破には販売店によって色々な購入特典等がありました。

自分には特典は必要なかったので一番販売価格の安かった楽天ブックスで予約をしました。

それでは早速開封してみます。

 

Dsc_3368 

 

中にはディスク本体と解説ブックレットとチラシと劇場上映生フィルムのコマが封入されていました。

 

Dsc_3376 

 

で…気になる劇場上映生フィルムのコマなのですが…。

 

Dsc_3424_2  

 

チャプター40冒頭の第10使徒”最強の拒絶タイプ”戦でネルフ指令室のメンバーが見守っているシーンでした。

片腕を失った初号機が起き上がるコマが入っていました。

う~ん…初号機好きだから別に良いのですが…、出来ればアスカのアップ等が良かった…orz。

 

折角届いたのですが…現在仕事が残業+休出の嵐でゆっくり鑑賞する事が出来無いのが残念です…orz。

早く見たいよ~…orz。

 

« BD版エヴァンゲリヲン新劇場版:破の発送メールが届いた | トップページ | ドルパ23アフターイベント »

アニメ話題」カテゴリの記事