« 今年最後のご挨拶。 | トップページ | NewKitExhibitionに参加してみた~Web編 »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は当ブログへ足を運んでくれた皆様やコメントを入れて頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

皆さまのおかげでブログを続ける事が出来ました。

昨年同様に本年も宜しくお願い致します。

 

Dsc_3224 

 

愛佳「正月は晴れ着の方が良いのでは…??。」

五「ギクッ!!…orz。」

 

今年も宜しくお願い致します。 

 

« 今年最後のご挨拶。 | トップページ | NewKitExhibitionに参加してみた~Web編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます五郎丸さま。今年もよろしくお願い致します。
 本年が五郎丸さまにとりまして良いお年になりますようお祈り申し上げます。

>正月は晴れ着
 いえいえ。愛佳さん。とっても可愛いですよ(*^.^*)
 竹箒がありますと、ぐっと雰囲気がいいですよね! 素敵な小道具です☆

投稿: まっぴー | 2010年1月 1日 (金) 00時56分

明けましておめでとう御座います、まっぴーさま。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
まっぴーさまも良いお年になりますようお祈り申し上げます。

>正月は晴れ着
毎年今年こそは~と思うのですが、中々手に入れる機会が無かったりします…。
せめて一着は欲しいとは思っているのですが…。
持っていない物は仕方ないので、愛佳さんには毎度おなじみの巫女さんになってもらっています。
今までは似合う小物が無かったのですが、今年からは巫女さんの必須アイテムの竹箒とお祓い棒があるので撮影に色々幅が出そうです。
しかし愛佳さん、黒髪三つ編み+巫女服+竹箒で破壊力満点です(笑)。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 1日 (金) 09時39分

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい記事を読ませて頂き、また、私の拙いブログにもお運び下さってありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

愛佳さん、巫女衣装がとてもよく似合っていますね。
やはり巫女さんは黒髪が似合うと思います。
三つ編みが特に!素敵です(実は私はうまく使ってあげられないアイテムなので、こういうウィッグを持っていないのですが…)。

投稿: 美夜 | 2010年1月 1日 (金) 18時58分

明けましておめでとう御座います、美夜さま。

こちらこそ昨年度は色々お世話になりました。
自分も美夜さまのブログの更新を楽しみにしております。
今年も宜しくお願い致します。

>巫女衣装
自分的に愛佳さんは和装系が似合いそうだな~と思っています。
愛佳さんは黒髪のウィッグを使用しているので、巫女衣装が物凄く似合いますよね~。
この三つ編みウィッグはお気に入りなのですが、三つ編み部分がかなりボロボロに傷んでしまっています…。
もう手に入らないウィッグなので大事に扱いたいのですが、どうしても引っ掛けたりしてしまってボロボロになってしまいます。
扱い易さだとストレートが無難なのでしょうけど…orz。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 1日 (金) 19時44分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながらご挨拶に^^
いえいえ、巫女さんも十分ありかと~~
ひなびた境内を思わせる風情でいいですね。

この三つ編みは・・・志野のヴィッグかな?
いいものですよね。

でわまた・・・

投稿: FR_Master | 2010年1月 2日 (土) 19時52分

明けましておめでとう御座います、FR Masterさま。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

FR Masterさまの愛佳さんや凛さんみたいに晴れ着を着せてみたいのですが、持っていないので巫女服バージョンです。
でも…箒を持った巫女さんも、可愛くて良いと思います。

愛佳さんの三つ編みウィッグは、一昨年のギャザで販売された志野ウィッグです。
このウィッグ愛佳さんにとても良く似合っていて凄くお気に入りなのですが、やっぱり三つ編みは扱い辛くてかなりボロボロになってきてしまっています…。
同じウィッグが再販されると良いんですけどね~(苦笑)。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 2日 (土) 20時26分

あけましておめでとうございます。

新年に巫女さんは好いですね、心がやすまります。

それでは今年もよろしくお願いします。

投稿: にゃんこのおひげ | 2010年1月 3日 (日) 01時57分

明けましておめでとう御座います、にゃんこのおひげさま。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

やっぱり一月と言えば、巫女服の季節ですね。
晴れ着も良いですが、巫女服も可愛いですよね~。
でも…いつかは晴れ着も欲しいですね…。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 3日 (日) 09時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最後のご挨拶。 | トップページ | NewKitExhibitionに参加してみた~Web編 »