« NewKitExhibitionに参加してみた~SR編 | トップページ | 初詣に行って来ました »

2010年1月 4日 (月)

マシュマロフリルドレスセット

今回紹介するのはNewKitExhibition2010で販売された、天使のころも マシュマロフリルドレスセットです。

 

Dsc_3255 

 

モデルは商品パッケージと同じDDモエです。

 

Dsc_3324 

 

Dsc_3327 

 

Dsc_3326 

 

Dsc_3328 

 

Dsc_3343 

 

ふわふわした感じの可愛らしいドレスセットです。

 

Dsc_3329 

 

Dsc_3336 

 

Dsc_3331 

 

Dsc_3341 

 

Dsc_3344 

 

でも…やっぱり何となくサンタ服っぽくも見えなくもない様な…。

このドレスセットの着付けで一番大変そうなのはアームカバーの装着ですね。

まずハンドパーツを外して腕にアームカバーを装着して、今度はハンドパーツの指にリングを通してからハンドパーツをL字型にした状態で取り付けと結構面倒でした。

服本体の方はフック留めとファスナー留めなので着せるのは簡単でした。

マジックテープ等は使用されていないので安心して使用する事が出来ます。

このドレスセットはお部屋着との事で靴は付属していませんでしたが、スリッパ等のルームシューズが付いていても良さげな感じですよね…。

 

以上、天使のころも マシュマロフリルドレスセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« NewKitExhibitionに参加してみた~SR編 | トップページ | 初詣に行って来ました »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 ……凶・悪!
 相手と立ち会った瞬間、真っ正面からまるで見えない太刀筋で一瞬のうちに袈裟懸けに斬られたような破壊力です!
 色がピンクで、ウエストの高い位置からの3段フリルが……!
 このお洋服は、モエちゃんに無茶苦茶似合いますよね……。

 マシュマロのほうは、それほどサンタでもないと思いますよ(^_^)
 帽子がまあ……というくらいですね。

>アームカバー
 それは大変ですね……。
 個人的に、体の一部を外さないと着せられない服は、自分はあまり……(f^_^;)
 情報有難う御座います!

 このお洋服はソックスも特徴的ですよね。
 仰いますように例えばピンクのボア付きスリッパみたいなのが付属しても、よかったかもしれませんね(^∇^)

投稿: まっぴー | 2010年1月 4日 (月) 00時22分

こんばんは、まっぴーさま。

このドレスセットの破壊力は相当高いですよね~。
最初このお部屋着セットを見た時はモデルのモエちゃんとナツキちゃんが余りにも可愛いので、ウチのモエちゃんとナツキちゃんにも絶対着せたいな~と思っていました。
薄いピンクのこのドレスセットはモエちゃんにピッタリな衣装ですよね~。
もこもこなソックスやアームカバーも可愛いです。

>サンタ
帽子のデザインと服のモコモコがサンタ服っぽいかな~と思いましたが、色が薄いピンクなのでそれほどでもないかも知れませんね~。

>アームカバー
グローブよりはまだアームカバーの方が付けやすいですが、それでもちょっと大変でしたね…。
もしかしたらハンドパーツを外さなくてもアームカバーを装着出来るかも知れませんが、ハンドパーツの部分を通すのがかなり大変だと思います。
素材的にも結構薄い布地が使われているので、無理にハンドパーツに通すと破れてしまう可能性が高そうです。

>ソックス
だぼだぼ加減が可愛いですよね。

>ピンクのボア付きスリッパ
お部屋着セットとの事なので、スリッパ等のルームシューズが付いたら完璧だったと思うのですが…。
スリッパだと他にも使い回しが出来て良さげなアイテムなのですけどね~。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 4日 (月) 21時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« NewKitExhibitionに参加してみた~SR編 | トップページ | 初詣に行って来ました »