« 友人宅でDDの撮影を行ってみました | トップページ | とりあえず正月っぽい撮影をしてみた~その② »

2010年1月 8日 (金)

とりあえず正月っぽい撮影をしてみた~その①

お正月と言う事で巫女服を着せたので、折角なので撮影してみました。

モエさん&ナツキさんコンビかことりさん&さやかさんコンビのどちらに着せようか迷ったのですが、今回はことりさん&さやかさんコンビに着てもらう事にしました。

 

Dsc_3248 

 

Dsc_3250 

 

Dsc_3239 

 

こうして見ると何だか双子みたいですね~。

巫女衣装も色違いの同じものですし…。

獣っ娘っぽくも見えますね~。

 

今回は何となく撮影しただけなので、何のひねりも無いですが…。

それでは、今回はこの辺で。

 

 

 

« 友人宅でDDの撮影を行ってみました | トップページ | とりあえず正月っぽい撮影をしてみた~その② »

DD雑記その他」カテゴリの記事