« マシュマロフリルドレスセット | トップページ | 友人宅でDDの撮影を行ってみました »

2010年1月 5日 (火)

初詣に行って来ました

1/4日で長かった正月連休も終わりなので、最終日に初詣に行って来ました。

 

Sn3d0048 

 

毎年初詣に行っている、広島城内にある護国神社に行って来ました。

 

Sn3d0047 

 

最初の鳥居から次の鳥居まで屋台が並んでいて、美味しそうな匂いが漂っています。

 

Sn3d0045 

 

今日は何時もより人が少なくて並んでいる列も無く、スムーズにお参りする事が出来ました。

 

Sn3d0051 

 

帰りに屋台の匂いの誘惑に負けてしまって、二重焼きを購入しました~。

ちょっと変わった二重焼きで、餅の中にクリームが入っているタイプでした。

でも…餡子が入っている、普通の二重焼きの方が良かったかも…。

 

1/5日から仕事始めなので、気持ちを入れ替えて頑張らないと…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« マシュマロフリルドレスセット | トップページ | 友人宅でDDの撮影を行ってみました »

写真撮影」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 初詣ですか~。
 しかし屋台が出ているものなんですね。
 確かに、集客力は抜群なのでしょうが……こういった場で、実際どうなんでしょうね?
 神様から見たら……いえ、きっと、人間の営みを微笑ましく見て下さっていると信じたいです(f^_^;)

 五郎丸さまは5日から仕事始めなのですね、頑張って下さいね~!p(^ワ^q)

投稿: まっぴー | 2010年1月 5日 (火) 00時30分

おはようございます、まっぴーさま。

毎年恒例の初詣に行って来ました。
何故か大きい神社だと屋台が出ているみたいですね~。
何だかお祭りに来た様な感じですよね。

今日から仕事ですね~。
数年ぶりの常夜勤勤務なのでちょっと不安です…。
まっぴーさまもお仕事頑張って下さいね~。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 5日 (火) 10時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« マシュマロフリルドレスセット | トップページ | 友人宅でDDの撮影を行ってみました »