« 明けましておめでとう御座います。 | トップページ | NewKitExhibitionに参加してみた~SR編 »

2010年1月 2日 (土)

NewKitExhibitionに参加してみた~Web編

新年早々にいきなりのイベントだったりするのですが、こちらではSRが1/2からなのでWebで参加する事に。

 

Ca3h0011 

 

狙いは…

 

天使のころも マシュマロフリルお部屋着セット

天使のころも シルキースノーお部屋着セット

 

…です。

 

モデルのモエナツが超可愛過ぎるので、是非ウチのモエナツに着せてみたいです。

しかし…お部屋着なのにブーツ履いているって、ツッコミ所満載なお部屋着セットな気もします。

まぁ…そんな事を言っていたら某の服はツッコミ所が多いドレスセットが多いのですけどね~。

 

…と言う訳で…AM10:00~!!、いよいよ決戦開始ですが…。

 

カートが表示されないよ~。

サーバー重過ぎるよ…orz。

ログイン出来ないよ~。

決済出来ないし~…orz。

 

…約1時間後…。

 

何とかシルキースノーお部屋着セットだけは確保出来ましたが、もう一つのマシュマロフリルお部屋着セットはダメでした。

結局…ナツキちゃんの衣装しか購入できませんでした、ゴメン…モエちゃん…今回は我慢してくれ…orz。

まぁ…散財をしなくて良かったかも知れません、買えない事である程度は自重出来ますからね。

 

とりあえず届くのが待ち遠しいですね~。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 明けましておめでとう御座います。 | トップページ | NewKitExhibitionに参加してみた~SR編 »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。Web参戦お疲れさまでした!

 Webの購入は難易度高いですよね……。
 忍耐力も必要ですし……。
 SRですと、ある意味はっきりしていますからね。

>マシュマロ
 この服、異常に可愛いですよね……。大人気だったみたいですね。
 私も、ちょっと欲しいなと思ってしまいました……(〃^-^;a)
 でも、軍資金がないので(笑)

 本日は、SRに向かわれたのですかね?(^.^)

投稿: まっぴー | 2010年1月 2日 (土) 22時00分

おはようございます、まっぴーさま。

>Webの購入
DD人口の増加の為か、最近は特に難易度が高くなっていますね…。
時間との戦いと忍耐力が必要ですよね…、カートの中にお目当ての品が入っている場合は特に諦めきれないし…。
SRだったら購入出来なければ終わりなので短期戦ですが、Webは確保から決済までが長過ぎるので長期戦覚悟です…orz。

>マシュマロ
この服可愛いですよね~、ウチのモエさんにも是非着せてみたくなりました~。
web戦ではダメでしたが、次の日にSRへ行って何とか購入出来ました。
元旦初売りのSRでは凄い人気だったのでダメ元だったのですが、いざ行ってみると凄いまったりモードだったので拍子抜けしてしまいました…。
しかし…この服はどう見てもサンタ服にしか見えませんよね…、相変わらず某の服はツッコミ所満載です~(笑)。
でも…年始早々散財でorzな状態です…。

投稿: 五郎丸 | 2010年1月 3日 (日) 09時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明けましておめでとう御座います。 | トップページ | NewKitExhibitionに参加してみた~SR編 »