« NewKitExhibitionに参加してみた~Web編 | トップページ | マシュマロフリルドレスセット »

2010年1月 3日 (日)

NewKitExhibitionに参加してみた~SR編

広島SRの初売りが1/2と言う事で、開店時間を狙って行ってみました。

 

Ca3h0011 

 

マシュマロフリルお部屋着セットが購入出来たら良いな~とは思っていたのですが、特にボークスの列は無くてサンモール入場の凄い長い列のみでした。

今回は早い者勝ち状態でしたがSR店内は福袋狙いのお客さんが多い所為か意外とまったり状態でした。

お部屋着セットの二種類は結構在庫も豊富にあるみたいらしく、自分が籠へ入れた直後に店員さんが補充をしていました。

1/1初売りのSRでは凄い人気で手に入りにくそうな感じだったのですが、広島SRでは普通にお部屋着セットをゲットする事が出来ました。

 

Dsc_3272 

 

愛佳「結局…自重出来なかったのですね。」

 

その後…せっかく市内中心部まで行ったのでとらのあなへ寄って、デフォルメフィギュアとインディーズのアレンジCDを購入して来ました。

アレンジCDのおまけでトレーディングカードが二種類ほど付いていました。

流石にとらのあなはコミケ終了直後なので物凄い人出でしたね。

 

その後…じゃんぱらへ寄ってPCパーツ(VGA)を買い取りに出して本日の予定は終了です。

 

今日は車を使わず公共交通機関(バス・電車・路面電車)を利用して市内中心部まで行きました。

市内中心部へ行く時は待ち時間無しでかなりスムーズな移動でしたが、帰りはバスが全然来ないトラップに引っ掛かってしまって大変でした…orz。

まぁ…車で行ったとしても駐車場が全く空いていないトラップが発動していたんですけどね。

 

戦利品の公開はまた後日行いたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

 

« NewKitExhibitionに参加してみた~Web編 | トップページ | マシュマロフリルドレスセット »

DDアフターイベント」カテゴリの記事