« 初詣に行って来ました | トップページ | とりあえず正月っぽい撮影をしてみた~その① »

2010年1月 6日 (水)

友人宅でDDの撮影を行ってみました

DD泉戸ましろをお迎えした友人宅にお邪魔したので、再びDD泉戸ましろを撮影させて貰う事にしました。

友人が色々着替えさせていたのでかなり撮影していたのですが、携帯のカメラで撮影していたので殆ど失敗していて使える画像が余りありませんでした…。

数少ない中からチョイスしてみました。

 

最初はAZONE製のタートルネックニットとチェックのスカートを組み合わせてみました。

 

Sn3d0052 

 

普段着っぽい感じのましろさんですね。

 

今度はAZONE製のぱろぱろを着せてみました。

 

Sn3d0057 

 

Sn3d0059 

 

Sn3d0061 

 

ウェイトレスなましろさんも可愛いですね~。

 

殆ど撮影に失敗してしまって、今回はちょっと画像が少なめです…。

でも…こうやって撮影しまくっていたら、ウチのましろさんが届いた時ネタ切れになっていそうですね…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 初詣に行って来ました | トップページ | とりあえず正月っぽい撮影をしてみた~その① »

DD雑記その他」カテゴリの記事