« 『生徒会の一存』 ねんどろいどぷち くりむ会長 ブルマVer. | トップページ | DD白河ことり~紹介編~前編 »

2009年12月19日 (土)

SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT2/LC)

今回紹介するのはウィッグのラインナップリニューアル前のモデル、SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT2/LC)です。

現行のワンツーシャギーと違って単色ではなく、グラデーションが掛かった綺麗なウィッグです。

廃番になってしまったのが凄く惜しいウィッグですね。

 

Dsc_2459

 

それでは開封してみます。

 

Dsc_2451

 

廃番になってしまった旧タイプ(画面左側)と、現在販売されている新タイプ(画面右側)の比較です。

 

ウィッグベースの部分が大き過ぎてブカブカで、そのままヘッドに被せてもすぐに外れてしまいます。

ヘッドキャップのLサイズとMサイズを二枚重ねにしてヘッドの大きさを調節します。

 

それではDDモエさんに被せてみます。

 

Dsc_2463

 

Dsc_2462

 

Dsc_2478

 

Dsc_2475

 

デフォウィッグがショートなモエさんだと、ロングのストレートでは違った感じの雰囲気ですね。

 

Dsc_2464

 

Dsc_2477

 

Dsc_2476

 

Dsc_2460

 

しかし…同じヘッドでもウィッグのイメージだけで、かなり変わって見えるものなんですね…。

 

ナツキとは同じヘッドのメイク違いなのですが、モエだと全く違った雰囲気になりますね。

デフォウィッグは色も濃いので、このウィッグでも似合いそうです。

他のウィッグでも色々試してみたいと思います。

 

以上、SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT2/LC)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『生徒会の一存』 ねんどろいどぷち くりむ会長 ブルマVer. | トップページ | DD白河ことり~紹介編~前編 »

DDオプションレビュー」カテゴリの記事

コメント

私も廃盤前にボー様の店頭でまったく同じ色のWigを購入しましたよ。
アイボリー色でもっと綺麗なグラデのWigが欲しかったのですがさすがに入手不可能でした。

色は理想と違いますがグラデのWigは貴重なのでこれはこれで大事にしていこうと思います。

モエちゃんおとなっぽくてとても可愛いですね。デフォWigのときとはまったく雰囲気が違うので驚きました。
ナツキちゃんに萌えのトレーニングを受けて、イメチェンしたモエちゃんって感じします。

投稿: ザジ | 2009年12月19日 (土) 18時20分

こんにちは、ザジさま。

>私も廃盤前にボー様の店頭でまったく同じ色のWigを購入しましたよ。
ザジさまも同じ物を購入されていたのですか~。

>アイボリー色でもっと綺麗なグラデのWigが欲しかったのですがさすがに入手不可能でした。
自分もその色を欲しかったのですが、どうやら一番人気だったみたいでSR店頭やWebで一度も見掛けた事がありませんでした。

>色は理想と違いますがグラデのWigは貴重なのでこれはこれで大事にしていこうと思います。
SR店頭でもwebでも殆ど入荷していなかったウィッグだったので、購入するだけでも結構大変でしたね~。
超貴重品なので自分も大事にしていこうと思っています。

>モエちゃんおとなっぽくてとても可愛いですね。デフォWigのときとはまったく雰囲気が違うので驚きました。
ロングのストレートだとデフォのショートとはまた違った雰囲気ですよね~。

>ナツキちゃんに萌えのトレーニングを受けて、イメチェンしたモエちゃんって感じします。
そうですね~。
私もナツキちゃんに負けないわよ~ってな感じでトレーニングで萌えのレベルアップをしたモエちゃんですね。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月20日 (日) 13時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『生徒会の一存』 ねんどろいどぷち くりむ会長 ブルマVer. | トップページ | DD白河ことり~紹介編~前編 »