« DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~モエ編 | トップページ | 最近ハマっているアニメ… »

2009年12月 3日 (木)

SD用ドルパスタッフジャンパー2009年ver

今回紹介するのはSR店頭限定で販売されていた、SD用ドルパスタッフジャンパー2009年verです。

 

Dsc_2628 

 

モデルはDD白河ことりです。

 

Dsc_2616 

 

Dsc_2621 

 

Dsc_2622 

 

スタッフジャンパーとの事ですが、某のロゴが無かったら部活で使っているジャンパーにしか見えません。

 

Dsc_2618 

 

後ろ姿です、後ろにドルパスタッフのロゴが入っています。

 

Dsc_2617 

 

Dsc_2620 

 

Dsc_2623 

 

SD用なのでDDにはちょっとブカブカな感じがしますが、そんなに変な風には見えなかったです。

しかし…コレ…テニスのラケット持たせたら、テニスウェアセットですよね…。

画像では放課後に部活やっている風にしか見えないです。

一応…下は秋の体育祭セットのブルマとソックスを穿かせているのですが、ジャンパーが大き過ぎてソックスしか見えませんね…。

 

この衣装は見た目の通り、かなり色移りの危険大です。

一日程着せっぱなしにしていたら、見事に胸パーツの首回りに色が移っていました…orz。

油断していた自分も悪いのですが、こう頻繁に色移りしていると…

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

…な気分です…orz。

 

以上、SD用ドルパスタッフジャンパー2009年verの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~モエ編 | トップページ | 最近ハマっているアニメ… »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは。
日曜日にアキバに行ってみたのですが、既に売り切れていました。weep

早速色移りさせてしまったのですか。
なんかこれ、色々な所で色移り報告されていますね。
袖を通しただけで、手が黒くなってしまったとか。
某にはもうちょっとそこの所、考えてもらいたいもんですよね。pout

投稿: すとらだーれ。 | 2009年12月 3日 (木) 23時49分

こんばんは、すとらだーれさま。

>日曜日にアキバに行ってみたのですが、既に売り切れていました。
秋葉原SRでは既に売り切れなのですか…、広島SRだとまだレジ奥に在庫があるみたいでレジ横の籠の中に入っているジャンパーが売れると直ぐに補充されているようです。

>早速色移りさせてしまったのですか。
>なんかこれ、色々な所で色移り報告されていますね。
>袖を通しただけで、手が黒くなってしまったとか。
>某にはもうちょっとそこの所、考えてもらいたいもんですよね。
早速移ってしまいました…orz。
一日程着せっぱなしにしていたら、見事に胸パーツの首回りに色が移っていました。
自分も他のブロガーさんの所で色移りが凄い報告を見て、慌てて脱がせてみたら既に手遅れでした…orz。
このジャンパーはSD用なのである程度は仕方ないのかも知れませんが、もうちょっと色移り対策をしても良いと思うのですが…。
こう頻繁に色移りをさせてしまうとかなり凹みます。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月 4日 (金) 18時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~モエ編 | トップページ | 最近ハマっているアニメ… »