« きらめきホワイトダウンセット | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

2009年12月31日 (木)

今年最後のご挨拶。

今年も本日で最後ですね…、あっと言う間の1年間でした…。

ブログも途中で中断期間がありましたが、何とか続ける事が出来ました。

このブログへ訪れている方々や、コメントを入れて頂いている方々のおかげです。

皆様には本当に感謝致します、有難う御座いました。

来年もまったり更新していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

 

Dsc_2512 

  

モエ「何で最後の締め括りがコスプレなの…??。」

五「痛い所を…orz。」

 

それでは皆さん良いお年を…。

 

« きらめきホワイトダウンセット | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

今年も一年お疲れ様でした。
来年も更新楽しみにしています。
初心者の私にも親切にして頂き、ありがとうございました!

投稿: ちず | 2009年12月31日 (木) 03時05分

本年は大変お世話になりました。
いつも可愛いお嬢さん方の写真に癒されます。
来年はここにましろさんも加わるんですね。今から楽しみです。

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。^^

でわ・・・

投稿: FR_Master | 2009年12月31日 (木) 12時15分

こんにちは、ちずさま。

有難う御座います。
来年も頑張って更新して行きたいと思います。
ドール趣味はオーナー同士の交流や情報交換等も楽しみの一つだと思っているので、こちらこそ色々楽しかったですよ~。
また来年も宜しくお願い致します。

以前ちず様がご購入を検討されていたDDdy不知火舞ですが、今ボークスのWebサイトにて受注販売ですが普通に購入出来るみたいですよ。
もしまだ欲しいと言う気持ちがありましたら、届くのがかなり先ですがご検討されては如何でしょうか?。
今回は久し振りに欲しい人には行き渡る状態で販売されましたが、毎回こんな感じで販売されれば初心者にも購入のハードルが低くなって買い易くなると思うのですが…。

それでは良いお年を…。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月31日 (木) 13時41分

こんにちは、FR Masterさま。

こちらこそ本年は大変お世話になりました。
来年はもっと写真の撮影の腕を上げて、可愛く撮れるようになりたいな~と思っております。
ましろさんが届くのはもうちょっと先ですが、色々活躍してもらおうと思っています。
しかし…ウチも段々と大所帯になって来ました…orz。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
FR Masterさまのブログの更新を楽しみにしております。
それでは良いお年を…。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月31日 (木) 13時48分

 こんにちは五郎丸さま。

 毎日の生活におわれる中に「そっと覗く、ひとときの楽しみ」をいつも与えてくださり有難う御座いました。
 更新頻度の高い五郎丸さまのブログを毎回凄いと思いながら拝見致しております。

 本年は大変お世話になりました。
 それではよいお年をお迎えください(* ´∇`)ノジ

投稿: まっぴー | 2009年12月31日 (木) 15時08分

こんにちは〜

とりあえずDDましろ、
お迎えおめでとう
ございます…?
まだ届いてないのですね。
お預け状態ですね。(^_^)
届くのが待ち遠しいですね。

来年も宜しくお願いしますです。
何処かのイベントでいつか
お会い出来ればなぁ〜と思って
います。良い年越しを〜(^O^)/

投稿: tetsu | 2009年12月31日 (木) 17時07分

こんばんは、まっぴーさま。

こちらこそ有難う御座いました。
ネタ的にはしょーもないブログですが、これからも宜しくお願い致します。
更新頻度の高さは自分でもビックリしていますが、これからも出来る限りやってみようと思っています。
急に頻度が落ちてきたら、ネタ切れだと思ってやって下さい(笑)。

こちらこそ本年度は大変お世話になりました。
来年度も宜しくお願い致します。
それでは良いお年を…。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月31日 (木) 18時34分

こんばんは、tetsuさま。

本当はましろは自重するつもりだったのに、実物を見たら物凄~くお迎えしたくなってしまって、ついついお迎えしてしまいました…orz。
届くのがかなり先なのでお預け状態ですが、届くのが凄く待ち遠しいです。

こちらこそ本年は大変お世話になりました。
今度こそイベントデビューして、その時は是非お会い出来たらなぁ~と思っております。
来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年を…。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月31日 (木) 18時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« きらめきホワイトダウンセット | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »