« SD用のドルパスタッフジャンパー2009年verを買ってきた | トップページ | SD用ドルパスタッフジャンパー2009年ver »

2009年12月 2日 (水)

DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~モエ編

以前にもDDナツキに持たせて紹介しましたがノーマルハンドだと微妙な雰囲気な事もあり持ち手ハンドを使用して再挑戦です。

今度はDDモエに持たせてみます。

 

Dsc_2050 

 

モエ「今から特訓を始めますよ~。」

 

Dsc_2052 

 

モエ「頑張って下さいね~。」

 

Dsc_2054 

 

モエ「ビシビシ鍛えますからね~、覚悟して下さいよ~。」

 

Dsc_2055 

 

モエ「ファイト!ですよ~。」

 

Dsc_2056 

 

モエ「お疲れのようですから、本日はここまでにしましょうか。」

 

やっぱり持ち手ハンドで持たせると雰囲気抜群ですね。

ちゃんと竹刀を握っている様に見えます。

前回と同じく特訓編になってしまいましたが、稽古編では何だかイメージが違う様な気がしたので…。

そのうち機会があったらやってみようと思います。

 

以上、DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~モエ編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« SD用のドルパスタッフジャンパー2009年verを買ってきた | トップページ | SD用ドルパスタッフジャンパー2009年ver »

DD小物レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 モエちゃん……あんまり恐くないですよね(*´∇`*) 言葉遣いも優しいですし。
 寧ろ笑いあって軽くパシパシ叩くコミュニケーションの道具……そう、ピコピコハンマーのような感じです。可愛いです。

 やっぱり持ち手はいいですね!
 ハンド交換が積極的に可能なノーマル肌は、その辺長所ですよね(f^_^;)

 竹刀って、よく考えましたら、2本あったら「対決」も出来ますよね。
 また竹刀は和装にもよく似合うとも思います。
 以前竹刀の使用法は限定的のようなコメントを私は致しましたが、撤回させて頂きます(汗) 結構、面白いアイテムかもですね(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2009年12月 2日 (水) 20時57分

こんばんは、まっぴーさま。

>モエちゃん……あんまり恐くないですよね(*´∇`*) 言葉遣いも優しいですし。
>寧ろ笑いあって軽くパシパシ叩くコミュニケーションの道具……そう、ピコピコハンマーのような感じです。可愛いです。
モエちゃんに特訓のコーチをしてもらうと、何かこんな感じになりそうだな~と思ってセリフを考えてみました。
特訓でビシビシ鍛えるという感じではなく、"特訓のスタイルでは竹刀は必須アイテムです!!"ってなイメージで持たせてみました。

>やっぱり持ち手はいいですね!
>ハンド交換が積極的に可能なノーマル肌は、その辺長所ですよね(f^_^;)
そうですね~、以前にノーマルハンドで持たせた時みたいに違和感も無く持たせる事が出来るのが良いですね~。
ハンドパーツはノーマル肌とホワイト肌しかないので、Lilyさんみたいにカスタムカラーの褐色肌だと市販されていないのが痛いですよね…。

>竹刀って、よく考えましたら、2本あったら「対決」も出来ますよね。
>また竹刀は和装にもよく似合うとも思います。
>以前竹刀の使用法は限定的のようなコメントを私は致しましたが、撤回させて頂きます(汗) 結構、面白いアイテムかもですね(* ´∇`)
剣道の試合っぽくも出来ますよね~。
袴姿だと似合いそうだし、今度は稽古っぽい感じで撮影してみようかな~と思っています。
色々とバリエーションが出てきそうです。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月 3日 (木) 21時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« SD用のドルパスタッフジャンパー2009年verを買ってきた | トップページ | SD用ドルパスタッフジャンパー2009年ver »