« 最近ハマっているアニメ… | トップページ | 『生徒会の一存』 ねんどろいどぷち くりむ会長 ブルマVer. »

2009年12月11日 (金)

DDモエのデフォルト衣装~組み合わせ編

DDモエのデフォルト衣装がかなり汎用性が高いみたいだったので、その中からキャミソールとスカートをチョイスしてタートルネックニットと組み合わせてみました。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_2076 

 

Dsc_2075 

 

Dsc_2061 

 

Dsc_2067 

 

Dsc_2077 

 

Dsc_2073 

 

Dsc_2062 

 

Dsc_2066 

 

ソックスはボークス製のオーバーニーソックス(白)/OB-2-SDを使用、靴もボークス製の天使のころものコルセットワンピセット(ピンク)の付属品を使用しています。

 

この服は非常に汎用性が高いみたいですね。

このスタイルでも十分にカジュアルな感じがします。

愛佳さんにも違和感なく着せる事が出来ます。

カジュアル系の服は色々組み合わせて着回し出来る所が良いですね~。

 

以上、DDモエのデフォルト衣装~組み合わせ編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 最近ハマっているアニメ… | トップページ | 『生徒会の一存』 ねんどろいどぷち くりむ会長 ブルマVer. »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

いいんちょ、かっわいい~heart04

モエちゃんの衣装とタートルネックニットがとてもあいますね~
すごい清楚で、冬カジュアルの装いのお嬢様という感じです。
この衣装、すごいよくできていますよね。

キャミの部分は少女っぽい細く柔らかな身体のラインが強調されているし、
スカートになると少女の体系を裏切るようにスカートからすっとのびた脚線美がとても綺麗です。

いいんちょ、とても可愛らしいです (*^.^*) 柔らかくて美味しそう~~(マテ

投稿: ザジ | 2009年12月12日 (土) 23時37分

こんにちは、ザジさま。

>いいんちょ、かっわいい~heart04
>モエちゃんの衣装とタートルネックニットがとてもあいますね~
>すごい清楚で、冬カジュアルの装いのお嬢様という感じです。
>この衣装、すごいよくできていますよね。
いいんちょ凄く似合っていて可愛いです。
モエちゃんのデフォルト衣装はトップスを他の物と交換して組み合わせると色々アレンジ出来そうで重宝します。
自分の持っている数少ない普段着っぽいカジュアルなスタイルの衣装なのでとても気に入っております。

>キャミの部分は少女っぽい細く柔らかな身体のラインが強調されているし、
>スカートになると少女の体系を裏切るようにスカートからすっとのびた脚線美がとても綺麗です。
>いいんちょ、とても可愛らしいです (*^.^*) 柔らかくて美味しそう~~(マテ
モエちゃんがこの衣装を着るとS胸ボディな所為かちょっとダボダボ感があったのですが、いいんちょはM胸ボディなのでサイズがピッタリでした。
着せてみるまでいいんちょに着こなせるかどうか分からなかったのですが、着せてみると凄く似合っていて可愛かったです。
いいんちょ可愛過ぎて食べちゃいたい位ですね~(オイオイ

投稿: 五郎丸 | 2009年12月13日 (日) 12時39分

 こんばんは五郎丸さま。

 これは愛佳さん可愛すぎです!
 思わず「ほにゃ~(* ´∇`)」としてしまいますね!
 気付いたんですけど、愛佳さんってほぼなんでも着こなされますけど、中でも白赤黒の配色服が非常に似合うような気がします!

 愛佳さん、私は背中からぎゅっぎゅしたいです(>v<)(笑)

投稿: まっぴー | 2009年12月14日 (月) 21時06分

こんばんは、まっぴーさま。

>これは愛佳さん可愛すぎです!
>思わず「ほにゃ~(* ´∇`)」としてしまいますね!
愛佳さん良く似合っていて可愛いです。
モエちゃんのデフォ衣装を他の子にアレンジして着せてみるとどうだろう??と思って着せてみました。

>気付いたんですけど、愛佳さんってほぼなんでも着こなされますけど、中でも白赤黒の配色服が非常に似合うような気がします!
白赤黒の配色服が似合いそうですか~。
手持ちの衣装を組み合わせる時とか、単品物の衣装を入手する時とか参考にしてみようと思います。

>愛佳さん、私は背中からぎゅっぎゅしたいです(>v<)(笑)
愛佳さん可愛過ぎて抱きしめたくなる位ですね~c(>ω<)ゞ

投稿: 五郎丸 | 2009年12月15日 (火) 19時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近ハマっているアニメ… | トップページ | 『生徒会の一存』 ねんどろいどぷち くりむ会長 ブルマVer. »