« DD泉戸ましろを受注申込しました | トップページ | きらめきホワイトダウンセット »

2009年12月29日 (火)

DD泉戸ましろ~紹介編

この間は付属品を一部使用していない不完全な状態で友人のDD泉戸ましろを撮影したのですが、その時は携帯のカメラで撮影したので画質的にもイマイチでした…。

でも…今度は付属品を全て使った完全な状態で、再び撮影のお誘いが来たので早速D300を持って行ってみました。

今回はデジタル一眼レフカメラを使用しているので、携帯のカメラよりは綺麗な画像になっていると思います。

しかし…自分もましろをお迎えしているので、こうバシバシ撮っていると…届いた時にはネタ切れになってそうな気が…orz。

 

Dsc_2931 

 

Dsc_2932 

 

やっぱり獣っ娘状態の方が可愛いですね~。

 

Dsc_2946 

 

Dsc_2948 

 

尻尾をもふもふしたくなります。

 

Dsc_2954 

 

Dsc_2962 

 

自分の持っているシバタチェアを使えば良かったです。

 

Dsc_2965 

 

Dsc_2969 

 

友人がダイソーで購入したミニチュアのお茶缶を持たせてみました。

 

Dsc_2974 

 

Dsc_2982 

 

最後にとっておきのポーズです。

今回のポーズ付けは全て友人が担当しました。

 

まず撮影しての感想ですが、DD泉戸ましろはDD白河さやかと同じ様なアイの色をしているので、光の加減でアイの色が左右違って見えたりして結構大変でした。

角度をちょっとずつ変えたり、光の強さを変えたり試行錯誤の連続でした。

全部で60枚以上の撮影をして、実際使える画像は1/3位でした…。

やっぱり初めて撮影する子は色々難しいですね…。

あぁ~早く自分もましろが届いたら、もふもふしながら撮りまくりたいですね~。

 

以上、DD泉戸ましろ~紹介編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD泉戸ましろを受注申込しました | トップページ | きらめきホワイトダウンセット »

DD紹介レビュー」カテゴリの記事