« DD泉戸ましろを携帯カメラで撮影してみた | トップページ | DD泉戸ましろ~紹介編 »

2009年12月28日 (月)

DD泉戸ましろを受注申込しました

結局Webの抽選販売は全て外れてしまっており残念な結果でした。

日曜日に何気なくウェブサイトを覗いていたら売り切れた筈の、DD泉戸ましろとDDdy不知火舞が通常販売されていました。

 

After2 

 

これはチャンスと思ったので見た瞬間に速攻でポチッて、とうとう通算7人目のお迎えをしてしまいました。

もう収納場所の余裕も無い状態なので、凄~くマズイ状態だったりしますが…orz。

WAの受注販売の方も気になるのですが、ツボってしまったら凄い事になりそうです。

Webでの購入は受注申込なので現物も無く、届くのは2月中旬でかなり先の長い話です。

 

しかし…購入後にゃんこのおひげさまからの情報で広島SRではまだ、DD泉戸ましろが3人お迎え出来ると言う事が判明しました…orz。

やってしまった…もうちょっと良~く考えてからにすれば、広島SRへ行って現物を手に入れる事が出来たのですが。

しかし…SR店頭では現物があるのにWebでは受注申込って、今回のアフターは何だか相当グダグダな状態な様な気がしますね。

折角お迎え出来たのに、何だか複雑な心境です…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD泉戸ましろを携帯カメラで撮影してみた | トップページ | DD泉戸ましろ~紹介編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 私もDD泉戸ましろとDDdy不知火舞がカートで通常販売されていたことにはびっくりしました!
 受注の予定生産数に実際の受注数が届かなかったんですかね?
 ボークスさま的には、見込みが外れた感じなのでしょうね……。

 しかし五郎丸さま、7人目のお嬢さまですか! 大所帯ですね☆

 現物が近くにあるのに待たなければならない複雑な思いはお察し致します……。
 まあ、SRはSR、WebはWebですからね(f^_^;) SRにアイやウィッグの品があるのにWebではそれが長期に品切れ……というのはしょっちゅうですし(汗)

 でも五郎丸さま、広島SRのましろちゃんとWeb受注のましろちゃんは別のましろちゃんです。
 なんといっても「五郎丸さまの為にこれから生まれてくる」ましろちゃんなんですよ! もの凄いロマンティックじゃないですか~(*^.^*) 誕生の時を待っているましろちゃんは、今頃どんな気持ちで五郎丸さまを想っているのでしょうね? って考えましたら、凄くどきどきしません?
 是非是非楽しみにお待ちしてお迎えしてあげて下さい!(*´∇`*)

投稿: まっぴー | 2009年12月28日 (月) 00時42分

おはようございます、まっぴーさま。

>DD泉戸ましろとDDdy不知火舞がカートで通常販売されていた
自分も何気なくボークスウェブストアを覗いてみたらカートが追加されていたのでびっくりしました! 。

>受注の予定生産数に実際の受注数が届かなかったんですかね?
>ボークスさま的には、見込みが外れた感じなのでしょうね……。
今回は自重する人達が多かったんでしょうね。
アフター初日で現物受注共に購入券が無くなっていた筈なのに、何故か次の日に現物が有ったりしていますし…。
良く分からない状態です…。

>しかし五郎丸さま、7人目のお嬢さまですか! 大所帯ですね☆
今回は自重するつもりだったのに、結局自重出来ませんでした…orz。
今まで1年に1人お迎え位のペースだったのに、今年は何時もの3倍以上のペースになってしまいました…orz。

>現物が近くにあるのに待たなければならない複雑な思いはお察し致します……。
もっと良く考えて冷静になっていれば、情報を貰ってからSRで現物購入出来たのですが…。
ボークスの限定商法の煽りにすっかり毒されてしまって、これじゃ…正常な判断で購入出来ない状態ですよね…。

>まあ、SRはSR、WebはWebですからね(f^_^;) SRにアイやウィッグの品があるのにWebではそれが長期に品切れ……というのはしょっちゅうですし(汗)
WebもSRと同じで1店舗扱いでしょうから、SRで現物があるからそれをWebに回すのは無理なんでしょうけどね…。
後…Webは全国からの注文が来るので、SRと同じ入荷量があっても売り切れるのが早いのだと思います。

>でも五郎丸さま、広島SRのましろちゃんとWeb受注のましろちゃんは別のましろちゃんです。
>なんといっても「五郎丸さまの為にこれから生まれてくる」ましろちゃんなんですよ! もの凄いロマンティックじゃないですか~(*^.^*)
>誕生の時を待っているましろちゃんは、今頃どんな気持ちで五郎丸さまを想っているのでしょうね? って考えましたら、凄くどきどきしません?
そうですよね~、これからお迎えするのは自分の為に生まれて来るましろちゃんなのですよね。
ましろちゃんが届く2月中旬を楽しみに待っていようと思います。
…と、その前にスペースを何とかしないと…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月28日 (月) 09時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD泉戸ましろを携帯カメラで撮影してみた | トップページ | DD泉戸ましろ~紹介編 »