« DDナツキのデフォルトウィッグ | トップページ | SD用のドルパスタッフジャンパー2009年verを買ってきた »

2009年11月28日 (土)

SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT12/24)

今回紹介するのはウィッグのラインナップリニューアル前のモデル、SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT12/24)です。

現行のワンツーシャギーと違って単色ではなく、グラデーションが掛かった綺麗なウィッグです。

廃番になってしまったのが凄く惜しいウィッグですね…。

 

Dsc_2333 

 

それでは開封してみます。

 

Dsc_0993 

 

廃番になってしまった旧タイプ(画面左側)と、現在販売されている新タイプ(画面右側)の比較です。

 

ウィッグベースの部分が大き過ぎてブカブカで、そのままヘッドに被せてもすぐに外れてしまいます。

ヘッドキャップのLサイズとMサイズを二枚重ねにしてヘッドの大きさを調節します。

 

それではDDナツキさんに被せてみます。

 

Dsc_2231 

 

Dsc_2236 

 

Dsc_2261 

 

Dsc_2262 

 

Dsc_2269 

 

ストレートのロングウィッグだと、お姉さんっぽい雰囲気に見えますね。

 

Dsc_2230 

 

Dsc_2237 

 

Dsc_2258 

 

Dsc_2265 

 

しかし…同じヘッドでもウィッグのイメージだけで、かなり変わって見えるものなんですね…。

 

DDナツキには明るい色の方が良いかと思っていましたが、濃いめの色のウィッグでも結構良さげに見える雰囲気です。

ナツキの眉毛の色がこのウィッグの色に近い色をしていて、その辺も違和感が無い理由なのかも知れません。

そのうち他のウィッグでも色々試してみたいと思います。

 

以上、SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT12/24)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDナツキのデフォルトウィッグ | トップページ | SD用のドルパスタッフジャンパー2009年verを買ってきた »

DDオプションレビュー」カテゴリの記事