« SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT12/24) | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~モエ編 »

2009年11月30日 (月)

SD用のドルパスタッフジャンパー2009年verを買ってきた

先週からSR店頭のみで販売されていたSD用のドルパスタッフジャンパー2009年verを購入して来ました。

ちょっと時間も経っていたし…ダメ元で広島SRまで行ってみたのですが、レジ横の籠の中に二着程残っていました。

ネタアイテムだと思っていたのですが、結構人気があるみたいですね~。

 

Dsc_2613 

 

ことり「普通に部活で使うジャンパーみたいですね。」

前側から見た感じではブルマと組み合わせて体操着として使えそうです。

 

Dsc_2615 

 

ことり「このドレスセットは色移りしそうなのですが…。」

こちらのドレスセットはボークスニュースに載っていた、海賊刀を持っているアオイさんの衣装を再現する為に購入して来ました。

流石にこれが最後の一個でしたね…。

これで後はアフターで海賊刀をゲットすれば完璧です。

 

それぞれの衣装のレビューはまた後程…。

それでは、今回はこの辺で。

 

« SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT12/24) | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~モエ編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

ドルパジャンパーってたまに耳にしていました。
なんのこっちゃ…と思っていたのですが、ドール用のスタッフジャンパーが販売されているのですな。
てっきりリアル人間用かと思っていました(笑)
ドルパ前に着せてくるオーナー様多そうですね。
ボークス様もドルパにてドールたちがスタッフジャンパー着てポーズとってる写真とか狙って撮りたいのかもしれませんね。

どんな感じで着こなしてくれるか楽しみです!!

投稿: ザジ | 2009年12月 1日 (火) 23時46分

こんばんは、ザジさま。

>ドルパジャンパー
ドルパ自体行った事が無いので実物を見た事すら無かったのですが、色んなブロガーさんが購入しているのを見て値段もさほど高く無かったので思わず購入してしまいました。

>ドルパ前に着せてくる
このスタッフジャンパー実は色移りが凄まじかったりするので、長い事着せているととんでもない事になってしまいます。

>どんな感じで着こなしてくれるか楽しみです!!
購入してから早速着せてみたのですが、ボークススタッフというよりは何だか放課後部活をしているテニス部員にしか見えませんでした…orz。
一日着せっぱなしにしたら見事に色が移って…orzな状態です…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年12月 2日 (水) 20時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT12/24) | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~モエ編 »