« 秋の体育祭セット | トップページ | 秋の夜長…② »

2009年11月 5日 (木)

DDウェブ限定企画の第2弾が登場

以前にDDウェブ限定企画でGAINAXの天元突破グレンラガンのDDニアとDDdyヨーコがウェブで期間限定完全受注販売をしていました。

今度は第2弾でAQUAPLUSのWHITE ALBUMのDD森川由綺とDD緒方理奈が、ウェブとSR店頭で期間限定完全受注販売をするそうです(VS/VIP会員限定)。

  

Bn_wadd

http://www.volks.co.jp/jp/whitealbum/ 

 

もうDDウェブ限定企画は無いと思っていたのですが、また以前と同じく期間限定受注販売をやるんですね。

多分PS3でWHITE ALBUMが出るので、それに合わせての販売だろうと思います。

 

Bn_wa

http://aquaplus.jp/wa/index.html

 

どちらにしろヘッドが公開されないと何とも言えないです。

DD緒方理奈のステージ衣装が途轍もなく色移りしそうで凄~くヤバそうな気もします。

これからこの販売形式が増えると良いのですけどね。

激戦の争奪戦はもう疲れました…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 秋の体育祭セット | トップページ | 秋の夜長…② »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは。
ホワイトアルバムだなんて、全然想像だにしていませんでしたよ。
しかし受注だから、欲しい人には行き渡るってことですね。
そこの所だけは、sigeをほめてあげましょう。
肝心な所は、好みに合うかどうかです。
早く現物を見てみたいもんですね。

アニメは観ていますが、ゲームの方はやはり未プレイです。
時代が80年代なので、おぢさん的には凄く懐かしく感じます。
以前チェリーミルクがWAのコスを作っていました。

投稿: すとらだーれ。 | 2009年11月 7日 (土) 23時17分

こんばんは、すとらだーれさま。

>ホワイトアルバムだなんて、全然想像だにしていませんでしたよ。
そうですね、こちらも全然予想すらしていませんでした。
やっぱりsigeは斜め上を行っていますね。

>しかし受注だから、欲しい人には行き渡るってことですね。
>そこの所だけは、sigeをほめてあげましょう。
争奪戦にならずに行き渡るのは良いですよね~。
いつもこうだとsigeを見直すのですが…。

>肝心な所は、好みに合うかどうかです。
>早く現物を見てみたいもんですね
そうなんですよね、一番肝心なのはヘッドが自分の好みに合うかなんですよね。
自分も現物を早く見てみたいですね~。
しかし…もしツボったヘッドだとモエナツお迎えしたばかりなので、金銭的に凄い事になりそうですが…orz。

>アニメは観ていますが、ゲームの方はやはり未プレイです。
自分はタイトルとキャラクターだけ知っていて、ゲームもアニメも全く知らなかったりします…orz。

>時代が80年代なので、おぢさん的には凄く懐かしく感じます。
そうなんですか…、アイドル全盛時代が80年代なのでその位を舞台設定にしているんでしょうね。

>以前チェリーミルクがWAのコスを作っていました。
ありましたね~、緒方理奈と森川由綺のステージ衣装が出ていましたね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年11月 7日 (土) 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋の体育祭セット | トップページ | 秋の夜長…② »