« DDモエ~紹介編~後編 | トップページ | 秋の体育祭セット »

2009年11月 1日 (日)

DDナツキ~紹介編~後編

今回は、DDナツキのデフォルト状態での紹介の続きです。

では、ナツキさんの登場です。

 

今度はジャケットを着た状態です。

 

Dsc_1949 

 

Dsc_1953 

 

Dsc_1974 

 

Dsc_1961 

 

ジャケットを着た方がカッコいいですよね~。

 

Dsc_1950 

 

Dsc_1952 

 

Dsc_1958 

 

Dsc_1954 

 

Dsc_1962 

 

Dsc_1972 

 

Dsc_1969 

 

これで色移りの危険性が無かったら、暫くの間着せたままにしているのですが…。

 

Dsc_1971 

 

後ろ姿です、このデフォルトドレスは本当にカッコ良いですよね~。

 

付属のホットパンツとラクロスプレイヤーセットのスパッツで、ナツキのボディは酷い色移りでボロボロ状態になってしまったのが残念です…。

モエとナツキの衣装を交換して着せてみようと思っていたのですが、モエの方にも色移りの被害が拡大してしまうので着せる事が出来ませんでした…。

衣装のデザインが良いだけに凄く勿体無いですよね…、この衣装かなり気に入ったので暫くの間着せっぱなしにしておきたかったのですが…。

 

以上、DDナツキ~紹介編~後編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDモエ~紹介編~後編 | トップページ | 秋の体育祭セット »

DD紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 この衣装、凄く格好いいと私も思います。
 ナツキちゃんのイメージにぴったりですよね!(^∇^)

 しかし、もうそこまで酷い色移りに遭われてしまったのですか……。
 五郎丸さまにナツキちゃん……お気の毒です。
 もうちょっとなんとかならないものでしょうか……。

 私は必ず漂白剤も加えて洗濯したものしか着せていませんが、こうまで皆様の色移り報告を頻繁に拝見致しますと、「それでもボークスさまの服は白薔薇には着せられないのでは?」と躊躇してしまいます(汗)

投稿: まっぴー | 2009年11月 1日 (日) 00時13分

おはようございます、まっぴーさま。

>この衣装、凄く格好いいと私も思います。
>ナツキちゃんのイメージにぴったりですよね!(^∇^)
自分もボークスが出した普段着っぽいカジュアルな衣装の中では、かなりカッコいい衣装だと思いますよ~。
こういった衣装がもっと出ると良いんですけどね~。
この衣装はナツキちゃんのカッコよさをそのままイメージしたような感じですよね。

>しかし、もうそこまで酷い色移りに遭われてしまったのですか……。
>五郎丸さまにナツキちゃん……お気の毒です。
>もうちょっとなんとかならないものでしょうか……。
最初は撮影時のみのつもりだったので、何の防御もせずに着せてしまったのが悪かったです…orz。
短時間だったにも関わらず撮影が終わってから脱がせると、下半身パーツと太ももパーツが擦った様に真っ黒に色がかなり濃く移っていました。
お迎えしてその日のうちに酷い色移りをしてしまったのでかなり凹みましたね…。
モエちゃんの衣装みたいにもう少し対策をして欲しかったですね、ナツキちゃんの衣装のデザインがかなり良いだけに非常に残念です。

>私は必ず漂白剤も加えて洗濯したものしか着せていませんが
やっぱり自分で対策をしておかないとダメなんですね…。
色移りを気にせずに着せておけるような衣装に力を入れて欲しいですよね…。

>こうまで皆様の色移り報告を頻繁に拝見致しますと、「それでもボークスさまの服は白薔薇には着せられないのでは?」と躊躇してしまいます(汗)
今回の衣装関係は色移り報告がかなり多かったみたいですね。
自分の購入した衣装も結局、全部色移りしていましたし…orz。
白薔薇さんは白いフリフリのドレスが似合いそうなイメージなので、白や薄い色のドレスセットを着せるのだったら大丈夫だと思いますよ。
濃い色のドレスセットだと色移りが心配で、着せるのには慎重になってしまいますよね…。

投稿: 五郎丸 | 2009年11月 1日 (日) 08時54分

どうもこんばんは。

なにやら色移りしてしまったとか。
ぼくはほとんど諦め状態で、交換部品の売っている所は、あまり気にしない事にしています。
しかし色移りさせた所を見ると、心が痛みますが。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
顔だけは替えが効かないので、注意はしています。

ナツキはウイッグで、カップに少々色移させてしまいました。
なので今はM胸に交換し、智代のコスプレさせています。
銀髪だと、あまり色移りの心配が無さそうですからね。
ちなみにウイッグは、オビツのを使用しています。

投稿: すとらだーれ。 | 2009年11月 3日 (火) 00時16分

こんばんは、すとらだーれさま。

>なにやら色移りしてしまったとか。
お迎えした当日に撮影の為に短時間程デフォルトドレスを着せただけでかなり酷い色移りをしてしまいました…orz。

>ぼくはほとんど諦め状態で、交換部品の売っている所は、あまり気にしない事にしています。
ソフビの色移りは防ぎ様が無いですからね…、交換部品があれば元の状態には戻せますから気にしない様にするしか無いですね…。

>しかし色移りさせた所を見ると、心が痛みますが。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かなり酷い色移りだったり、短時間で色移りしてしまったりするとかなり凹みますよね…。

>顔だけは替えが効かないので、注意はしています。
ヘッドキャップをしていても油断出来ないですよね。
実は…DDモエのヘッドをちょっと色移りさせてしまって、かなり凹んでしまっています…orz。
撮影時のみの短時間だけだからと、油断していたら見事に色が移ってしまっていました…。

>ナツキはウイッグで、カップに少々色移させてしまいました。
ナツキのウィッグも色が移っちゃうんですね…、色が薄めだから大丈夫だと思っていたのですが…。

>なので今はM胸に交換し、智代のコスプレさせています。
ナツキはコスプレが趣味なので、色々なコスプレをさせたくなりますね~。
自分も何時かナツキに智代のコスプレをさせてみようと思っています。

>銀髪だと、あまり色移りの心配が無さそうですからね。
そうですよね~、銀髪だとウィッグベースの色もかなり薄めな色になるので、ヘッドキャップが無くても安心そうですよね。

>ちなみにウイッグは、オビツのを使用しています。
オビツも銀髪のウィッグを出しているんですね~。
某製だと何時も売切れなので中々手に入らないですからね…。

投稿: 五郎丸 | 2009年11月 3日 (火) 23時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDモエ~紹介編~後編 | トップページ | 秋の体育祭セット »