« 『生徒会の一存』 ねんどろいどぷち くりむ会長 制服Ver. | トップページ | SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT12/24) »

2009年11月25日 (水)

DDナツキのデフォルトウィッグ

今回紹介するのは、DDナツキのデフォルトウィッグです。

かなり汎用性の高そうなウィッグだったので、試しに他のDDにも被せてみたいと思います。

 

Dsc_1930 

 

それでは開封して、DD白河さやかに被せてみます。

 

Dsc_2253 

 

Dsc_2245 

 

Dsc_2244 

 

Dsc_2251 

 

スポーティテールと同じ様なイメージにも見えますが、さやかにはちょっと子供っぽく見えるかも…。

 

Dsc_2252 

 

Dsc_2250 

 

Dsc_2255 

 

Dsc_2249 

 

スポーティテールと違って角度限定では無いので、こちらの方が遥に使用頻度が高くなりそうですね。

DD白河さやかのデフォルトアイの色に近いのもあって、ウィッグの色もそんなに違和感が無い様に見えます。

ただ…基本的に固めてあるウィッグだし、結んである個所もあるので扱いは大変そうですが…。

ウィッグベースの色ですが薄めの色が使われているので、撮影時のみの短時間では色移りはしていませんでした。

長時間付けっぱなしだと、ウィッグキャップは必需品でしょうけど…。

 

以上、DDナツキのデフォルトウィッグの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『生徒会の一存』 ねんどろいどぷち くりむ会長 制服Ver. | トップページ | SD用WIG ワンツーシャギー / (W-103 TT12/24) »

DDオプションレビュー」カテゴリの記事