« DF☆ラクロスプレイヤーセット | トップページ | ボークスニュースvol.36到着 »

2009年11月14日 (土)

ドルパ22で販売される限定DDの情報が発表されました

次のドルパ22で販売される限定DDの情報が、ボークスの携帯サイト天使の輪に出ていました。

 

ttp://www.volks.co.jp/vs/

(携帯のみのアドレスです)

 

タユタマの泉戸ましろ

http://www.tayutama.com/

 

KOFの不知火舞

 

http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/

 

DD泉戸ましろが\54,000(税込\56,700)で、DDdy不知火舞が\52,000(税込\54,600) です。

 

両方共に元キャラを知っていて、キャラクター自体も結構好きです。

携帯の画像なのでハッキリと分からないですが、ましろの方はちょっと何だか違う様な気も。

デフォルトドレスは創聖学園女子学部(フローレス)制服みたいですね、出来れば私服の袴姿の方をデフォルトにして欲しかったのです。

舞は格闘家なので凛々しい感じがしますし、DDdyボディにピッタリなキャラクターでしょうね。

どちらにしろ今の所は何とも言えませんけど。

ボークスニュースvol.36が届いてから、詳しい情報を見ての判断でしょうね。

もしツボった場合は恐ろしい事になりそうですが…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DF☆ラクロスプレイヤーセット | トップページ | ボークスニュースvol.36到着 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

SNSのDDオーナー様の記事にて画像だけ拝見したのですが、2人とも可愛いDDでした。

ただ舞ちゃんは凛ちゃんと同じヘッド使ったの??ってぐらいに、すっごい似てるなぁと思ったり…(。・w・。 )
付属の扇子がほしいですw

ましろちゃんの袴セットは狙い目ですね。私、袴セット持っていないのでお正月用にこちらもほしいなぁ。でもドルパですみかブースに並ぶと時間かかりすぎて半日なんてあっという間に過ぎちゃうんですよね……Orz

投稿: ザジ | 2009年11月14日 (土) 22時01分

こんばんは、ザジさま。

>SNSのDDオーナー様の記事にて画像だけ拝見したのですが、2人とも可愛いDDでした。
ザジさまも画像を見られたのですね、自分もこの記事を書いた後にもっとハッキリと分かる画像を見る事が出来たのですが可愛いかったですね~。

>ただ舞ちゃんは凛ちゃんと同じヘッド使ったの??ってぐらいに、すっごい似てるなぁと思ったり…(。・w・。 )
>付属の扇子がほしいですw
舞ヘッドはりむかさんの造形だそうですが、雰囲気は似ていましたね~。
付属の扇子は和装小物として使えそうですよね~。

>ましろちゃんの袴セットは狙い目ですね。
>私、袴セット持っていないのでお正月用にこちらもほしいなぁ。
>でもドルパですみかブースに並ぶと時間かかりすぎて半日なんてあっという間に過ぎちゃうんですよね……Orz
ザジさまはドルパに参加されるのですね~、無事にましろちゃんの袴セットをゲット出来ると良いですね。
自分的には和装は好みなので欲しいなぁ~と思うのですが、オプション品のドレスセットをゲット出来た試しが無いので多分…買えないでしょうね…orz。
もし購入出来たらこのセットはウィッグもセットされているので、ウチのさやかをましろモドキに出来そうな感じです~。
今回は車関係の出費が激し過ぎてお財布が相当ヤバい状態なので、あんまりツボ過ぎる物が来てしまうと大変な事になってしまいそうです…orz。
アフターは神番が出無い事を祈るしかなさそうです…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年11月14日 (土) 22時52分

 こんばんは五郎丸さま。

 ニュースにてお顔を拝見いたしましたところ、ましろちゃんは縦長で小さいアイの(でも22mmのようですが)さやかさんみたいな印象でした。中々可愛かったです(*^∇^*)

 不知火舞さんは、「凜ちゃんとあゆちゃんを足して二で割ったようなルックス?」と思っちゃいました……。基本的に、「誰かに似ている」と感じる新作DDってこれまで私は無かったので、今回は珍しいなあ……と感じる結果でしたね。

>アフター
 袴とラベンダーは狙いたいです……頑張りますよ~!
 うちの日記でその節は、励まし有難う御座いました☆

投稿: まっぴー | 2009年11月15日 (日) 20時13分

こんばんは、まっぴーさま。

>ニュースにてお顔を拝見いたしましたところ、ましろちゃんは縦長で小さいアイの(でも22mmのようですが)さやかさんみたいな印象でした。中々可愛かったです(*^∇^*)
ウチにも今日ニュースが到着してじっくりと拝見する事が出来ました、まっぴーさまの仰られる通りさやかさんみたいな感じでしたね~。

>不知火舞さんは、「凜ちゃんとあゆちゃんを足して二で割ったようなルックス?」と思っちゃいました……。
>基本的に、「誰かに似ている」と感じる新作DDってこれまで私は無かったので、今回は珍しいなあ……と感じる結果でしたね。
舞ヘッドはりむかさんの造形なので、作っている人の癖みたいなものが出ているのかも知れませんね。

>袴とラベンダーは狙いたいです……頑張りますよ~!
>うちの日記でその節は、励まし有難う御座いました☆
袴とラベンダーの入手頑張って下さいね~、Lilyさんも楽しみに待っていると思いますよ~。
昼からのweb参加でも、時間差投入があるのでチャンスはあると思います。

投稿: 五郎丸 | 2009年11月15日 (日) 21時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« DF☆ラクロスプレイヤーセット | トップページ | ボークスニュースvol.36到着 »