« ボークスからメール便が到着 | トップページ | ようやく秋っぽい衣装で揃える事が出来ました…。 »

2009年10月21日 (水)

マジカルシャインセット(愛佳version)

以前にことりさんに着せて紹介したのですが、愛佳さんに着せてみるとどんな感じになるんだろうか??と思い立ったので早速着せてみました。

 

Dsc_1696 

 

Dsc_1700 

 

Dsc_1704 

 

Dsc_1706 

 

Dsc_1709 

 

思ったよりこの衣装、オサゲとの相性が良さそうですね~。

 

Dsc_1710 

 

Dsc_1707 

 

Dsc_1705 

 

Dsc_1702 

 

Dsc_1695 

 

最初…愛佳さんには派手なのではないかと思っていたのですが、普通に似合っていて可愛いです。

小物類が全く無いので、ちょっと淋しい感じになっちゃっていますが…。

 

以上、マジカルシャインセット~愛佳ver.の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスからメール便が到着 | トップページ | ようやく秋っぽい衣装で揃える事が出来ました…。 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 うわあ……。
 愛佳さん、ごっつい可愛すぎなんですけど……(*^.^*)
 まさにエンチャントメント!

 こんな魔女っ子さんなら、マジックアイテムも喜んでいただきますとも!
 忠実な下部にされても全然OKですよ!
 きっと愛佳さんなら酷い命令はないでしょうし(笑)

 ……やや取り乱しました(´∇`A;)``

投稿: まっぴー | 2009年10月21日 (水) 19時06分

こんばんは、まっぴーさま。

>うわあ……。
>愛佳さん、ごっつい可愛すぎなんですけど……(*^.^*)
>まさにエンチャントメント!
マジカルシャインセットはことりさんやさやかさん向きかな~??って思っていたのですが、ことりさんを普段着っぽい服に着替えさせた時に、愛佳さんに着せてみるとどうなんだろ~??と思い立って着せてみたらメッチャ似合っていました~。

>こんな魔女っ子さんなら、マジックアイテムも喜んでいただきますとも!
>忠実な下部にされても全然OKですよ!
>きっと愛佳さんなら酷い命令はないでしょうし(笑)
愛佳さんだとイメージ的にマジックアイテムを作っても、失敗してしまって完成しない様な感じですね~。
作っても作っても完成前に爆発してしまって、何時まで経っても完成しないみたいな…(笑)。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月21日 (水) 20時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボークスからメール便が到着 | トップページ | ようやく秋っぽい衣装で揃える事が出来ました…。 »