« ようやく秋っぽい衣装で揃える事が出来ました…。 | トップページ | DDギャザリング2009&10月新作ドレス発表会 »

2009年10月23日 (金)

秋のカジュアルセット

今回紹介するのはn゜F(ナンバーエフ)/e-alamode製の秋のカジュアルセットです。

楽天でフィギュアを探していて偶々見付けたホビーショップの中にドールコーナーがあり、その中を覗いてみるとことりさんに似合いそうなこのドレスセットがあったので購入してみました。

モデルはDD白河ことりです。

 

Dsc_1691 

 

結構凝った作りのパッケージでした、それでは早速開封してことりさんに着せてみます。

 

Dsc_1712 

 

Dsc_1716 

 

Dsc_1715 

 

Dsc_1718 

 

セット内容は、キャミソール・スカート・レギンス・ネックレス・マフラーとなっています。

ブーツは手持ちのボークス製(SB-MSD-090)を使用しています、白いレギンスには同じく白いショートブーツが似合いそうですよね。

普段着っぽいドレスセットなので色々使い回しが出来そうで、汎用性がかなり高そうなドレスセットです。

 

Dsc_1719 

 

後ろ姿です、キャミソールはマジックテープ留めで、スカートはボタン留めです。

 

Dsc_1721 

 

マフラーはポケット付きで、結構凝ったデザインになっています。 

 

Dsc_1723 

 

Dsc_1725 

 

Dsc_1724 

 

Dsc_1727 

 

結構エレガントな感じのするカジュアルセットだと思います。

セット物のドレスですが…マフラーはセーターにも合いそうですし、キャミソールは夏服としても使えそうです。

スカートも他の服とも合わせやすいですし、レギンスはワンピースとも合いそうなので色々使い回し出来そうでかなり良いと思います。

ネックレスも結構凝ったデザインですね~。

結構気に入ったので、暫くの間ことりさんには着ていて貰おうと思います。

 

以上、秋のカジュアルセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ようやく秋っぽい衣装で揃える事が出来ました…。 | トップページ | DDギャザリング2009&10月新作ドレス発表会 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事