« 秋の夜長…① | トップページ | DDオプションパーツ 手首パーツ 指さし »

2009年10月 8日 (木)

ラブキャッツセット

今回紹介するのは、2009年9月新作ドレス発表会で販売されたDD用ドレス 天使のころものラブキャッツセットです。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_1533 

 

Dsc_1531 

 

Dsc_1522 

 

Dsc_1537 

 

以前販売された第一弾のファンタジー服に続く、第二弾のハロウィン服って感じですね。

しっぽの方は中に針金が入っているので、自由に角度を変える事が出来ます。

 

Dsc_1534 

 

Dsc_1526 

 

Dsc_1523 

 

キャットケープの関係で使えるウィッグがショートウィッグに限定されてしまいます。

着せるのは割と楽な服です。

ケープはボタン留め、トップスとしっぽ付きパンツはマジックテープ留めです。

 

Dsc_1541 

 

Dsc_1542 

 

ケープを取るとこんな感じですね…、何だか全く別の衣装の様にも見えます。

付属の白い編み上げブーツですが、普通のデザインなので他に使い回しが出来そうです。

使えるウィッグがショートウィッグに限定されてしまいますが、結構可愛いハロウィン衣装だと思います。

 

以上、ラブキャッツセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 秋の夜長…① | トップページ | DDオプションパーツ 手首パーツ 指さし »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 私こちらの衣装はマジカルシャインよりも汎用性に乏しくて、飾りづらいんじゃないかなと思っていたのですが!
 フードをとった御写真を拝見致しますと、仰るように全然違う印象のお洋服ですね☆
 尻尾を外したら、まるでステージで歌うアイドルのような衣装です!(^∇^) すっごい可愛いです~!

投稿: まっぴー | 2009年10月 9日 (金) 21時35分

おはようございます、まっぴーさま。

>私こちらの衣装はマジカルシャインよりも汎用性に乏しくて、飾りづらいんじゃないかなと思っていたのですが!
自分も実はそう思っていました…。
付属の白い編み上げのロングブーツが欲しかったので、最初はそれが目的で購入したのですが…。

>フードをとった御写真を拝見致しますと、仰るように全然違う印象のお洋服ですね☆
フードがあるか無いかでかなり印象が変わりますよね~。
このドレスセットはフード無しの方が可愛く見えますよね。

>尻尾を外したら、まるでステージで歌うアイドルのような衣装です!(^∇^) すっごい可愛いです~!
自分はこの衣装はミュージカルの舞台衣装のイメージがありました。
ミュージカルに出演している愛佳さんってな感じですよね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月10日 (土) 09時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋の夜長…① | トップページ | DDオプションパーツ 手首パーツ 指さし »