« マジカルシャインセット(愛佳version) | トップページ | 秋のカジュアルセット »

2009年10月22日 (木)

ようやく秋っぽい衣装で揃える事が出来ました…。

微妙にバラバラだった衣装でしたが、ようやく皆さん普段着っぽいカジュアルなスタイルで揃える事が出来ました。

 

Dsc_1754 

 

ことり「やっと私も普段着っぽいカジュアルなスタイルになりましたね~。」

さやか「久し振りなんじゃないの~、全員が揃ったスタイルで登場したのは~。」

愛佳「以前に卒業式っぽいスタイルをした時以来ですね~。」

 

中々滅多に無い三人の揃ったカジュアルスタイルだったので、思わず撮影してしまいました。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« マジカルシャインセット(愛佳version) | トップページ | 秋のカジュアルセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事