« DDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編 | トップページ | マジカルシャインセット(愛佳version) »

2009年10月19日 (月)

ボークスからメール便が到着

ボークスから何故かメール便が届いていました。

今の時期にボークスニュースかと思っていたのですが、開封してみたら見事に違っていました。

 

Dsc_1770 

 

中身は「夢のグランドプリンスホテル京都2010」の案内でした。

 

Dsc_1771 

 

前回のボークスニュースと同封でも、良い様な気がするのですけどね。

 

Dsc_1772 

 

ウィッグの申込書が入っていたので、また誌上通販があるのかと思いました。

しかし実はこれってただの定番ウィッグの申込書でした…orz。

他にはFSSのモーターヘッドのプラモデルのチラシや、震電のプラモデルのチラシが入っていました。

 

こういった何でもないチラシ類ってVS/VIP会員には今まで普通に配送されていたんでしょうかね…?。

自分は以前はVC会員だったし今年から初めてVS会員になったので、全然こういうものが届いている事すら知りませんでした。

実は無料会員と有料会員の差がこれだけ激しかったと言う事なんでしょうね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編 | トップページ | マジカルシャインセット(愛佳version) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 うちは、今朝届いてました。
 自分もボークスニュース以外で、この灰色封筒が来たのは初めてです!
 ただ内容的には、自分的には微妙ですが……(^_^;)
 勿論、もらえることは嬉しいです(^^)

>無料会員と有料会員の差
 有料会員さまは、この通知に対しての購買率が非常に高いのでしょうかね。
 もし、無料会員さまと同等程度でしたら、「差=優遇」してくれているのでしょうし、高いようでしたら単純に「差=効率の良い宣伝」かも……?

 なんにせよ、差はついてますよね(汗)
 この位は、やっぱり有料会員さまには……ということなのでしょうかね(^^)

投稿: まっぴー | 2009年10月19日 (月) 23時15分

こんばんは、まっぴーさま。

>うちは、今朝届いてました。
まっぴーさまもVS会員へ変更されたので届いたんですね~。

>自分もボークスニュース以外で、この灰色封筒が来たのは初めてです!
自分もVS会員へ変更してから5ヶ月位経ちましたが、ボークスニュース以外で届いたのは初めてですね。
最初見た時は、なぜこの時期にボークスニュースが届くのだろう…??と思いましたよ。

>ただ内容的には、自分的には微妙ですが……(^_^;)
>勿論、もらえることは嬉しいです(^^)
確かに開けてみると内容的にはちょっとガックリでしたね…orz。
ウィッグの申込書を最初に見た時は、また誌上限定通販のウィッグの申込書だとばかり思いましたからね…orz。

>無料会員と有料会員の差
多分…主なターゲット層はSDをやっている人なんだと思いますね…。
その中でも有料会員の方が商品に対するリピーターが多くて、この通知に対しての購買率が非常に高いのだろうと思います。
まぁ…あくまでも推測なので、この推測が正しいかどうかはあまり自信がありませんが…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月20日 (火) 20時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編 | トップページ | マジカルシャインセット(愛佳version) »