« DD用WIG ショートシャギー / リッチブラウン (W-104D-M33/12) | トップページ | DDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編 »

2009年10月14日 (水)

秋っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみた

以前さやかさんに普段着っぽいカジュアルな衣装を着せてみたのですが、今度は愛佳さんにあったカジュアルな衣装を着せてみたくなって、手持ちの衣装でそれっぽく出来るかどうか試してみる事にしました。

 

今回使用した衣装は…

 

AZONE製 60セーラージャケット制服setの帽子

AZONE製 タートルネックニット(オフホワイト)

ボークス製 天使のころも ビスチェドレスセット(ベージュ)のベスト

ボークス製 天使のころも バンドガールの休日セットのスカート

ボークス製 オーバーニーソックス(ホワイト)

ボークス製 ホワイトロングブーツ(SB-SD-114)

 

…を組み合わせて秋っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみました。

 

今回のモデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_1545 

 

Dsc_1552 

 

Dsc_1555 

 

Dsc_1563 

 

Dsc_1549 

 

Dsc_1551 

 

Dsc_1557 

 

Dsc_1561 

 

Dsc_1558 

 

う~ん、どんなものでしょうか…??。

いいんちょさんのイメージにピッタリな、秋の文学少女ってな感じでやってみましたが…。

ベンチに座らせて、本を持たせると更にピッタリな感じですよね~。

 

以上、秋っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみたでした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD用WIG ショートシャギー / リッチブラウン (W-104D-M33/12) | トップページ | DDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 愛佳さん清楚で素敵ですね!
 素晴らしいお洋服の組み合わせです☆

 特に足下が格好良いですよね。
 お洋服はお嬢さま風なんですけど足下はごつい。ごついんですけど白いすっきりとしたブーツとソックスの組み合わせが上品な雰囲気を醸し出している……。このバランスが絶妙です!(^∇^)

 それにしても愛佳さんはこのウィッグ似合いますよね! 改めてそう思わされます。

>文学少女
 ベンチに座って読書の文学少女という絵はいいですよね。
 勝手な想像ですが、愛佳さんが読んでいる本は実は「絵本」で、
「私、絵本作家になりたいと思っているんです……」
 みたいな夢を控えめで恥ずかしそうにでも真面目に語る姿を、そのベンチの隣で聞けたら素敵だなあとか思ってしまいました(^_^)

投稿: まっぴー | 2009年10月14日 (水) 21時05分

こんばんは、まっぴーさま。

>愛佳さん清楚で素敵ですね!
>素晴らしいお洋服の組み合わせです☆
ありがとうございます。
組み合わせは結構大変でした…、セット物と違って色々と考えてコーディネイトしないといけないですからね~。

>特に足下が格好良いですよね。
>お洋服はお嬢さま風なんですけど足下はごつい。
確かに画像を良く見てみると、ゴツくてカッコ良くなっちゃっていますね…。
上下をお嬢様風で統一感を出すなら、ソックス+ストラップシューズの組み合わせの方が良かったかも知れませんね。

>ごついんですけど白いすっきりとしたブーツとソックスの組み合わせが上品な雰囲気を醸し出している……。
>このバランスが絶妙です!(^∇^)
そう言って貰えると嬉しいです。

>それにしても愛佳さんはこのウィッグ似合いますよね! 改めてそう思わされます。
黒髪ショート+オサゲの組み合わせは愛佳さんにピッタリですよね~。
自分もすっかりお気に入りです。

>文学少女
愛佳さんは本が好きな子なので、これからの季節だと秋の紅葉の中でベンチに座って読書している…ってな感じのイメージが強くありました。
その時の服装はこんな感じかな~ってイメージなんですよね~。

>「絵本」
それは可愛いですよね~。
自分もそんな話を聞けたら素敵だと思いますよ。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月14日 (水) 21時51分

いいんちょ、可愛いなぁ~~heart01

いろんなセットからチョイスして見事に秋をイメージした素敵なカジュアルを完成されましたね。
白いタートルネックニットと黒のミニスカの組み合わせがとてもシックで女の子らしくて素敵ですよ。
スカートからチラチラしているレースがセクシーで可愛くてナイス~(*^ー゚)b
ブーツが白なのでソックスは黒系でも可愛いかもしれませんね~~

私がイメージするいいんちょが読んでいる本は長野まゆみさんかなぁ。
BL系だったら、さらにいいんちょーのファンになるんですけどね (そんなファンいらないって


ところで、ポニテのWigが私のところにはまだ届かないです。
8月末に注文したのでまだまだかかるのかなぁ……

投稿: ザジ | 2009年10月16日 (金) 00時36分

こんばんは、ザジさま。

>いいんちょ、可愛いなぁ~~
ありがとうございます、いいんちょさんも喜んでいると思います~。

>いろんなセットからチョイスして見事に秋をイメージした素敵なカジュアルを完成されましたね。
スタイルとして完成したセット品も良いですが、敢えてそれをバラして色々組み合わせた状態も良いと思いますよ~。

>白いタートルネックニットと黒のミニスカの組み合わせがとてもシックで女の子らしくて素敵ですよ。
>スカートからチラチラしているレースがセクシーで可愛くてナイス~(*^ー゚)b
最初…ベストとスカートをバーバリ柄で統一するもの考えていたのですが、柄が微妙に違っていて違和感があったので、モノトーンスタイルでいってみました。
レースは目立ち過ぎかな~と思っていたのですが、可愛く見えているみたいで良かったです。

>ブーツが白なのでソックスは黒系でも可愛いかもしれませんね~~
そうですね~、黒≒色移りなイメージがあったので避けてしまったのですが、こちらもモノトーンスタイルでも良さそうな感じですよね~。

>私がイメージするいいんちょが読んでいる本は長野まゆみさんかなぁ。
>BL系だったら、さらにいいんちょーのファンになるんですけどね (そんなファンいらないって)
長野まゆみさんはBL系の小説が多い人ですよね~。
いいんちょさんに「何読んでいるの~??。」って覗いてみたら、BL系だったら硬直して固まってしまいそうです…(笑)。

>ポニテのWig
店舗には少しずつ入荷しているみたいですね…、8月末に注文した人にはまだ届いていない人が多いみたいですよ~。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月16日 (金) 22時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用WIG ショートシャギー / リッチブラウン (W-104D-M33/12) | トップページ | DDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編 »