« 秋っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみた | トップページ | ボークスからメール便が到着 »

2009年10月17日 (土)

DDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編

今回はDDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編を行ってみたいと思います。

このフィギュアは1/3ドールサイズにピッタリですが、本来は携帯ストラップとして販売されています。

 

Img_0969 

 

かなり昔に販売されたアイテムっぽいです。

何故かSR店頭でまだ売られていて撮影小物に使えそうだし、結構良さげに見えたので早速購入してきました。

 

Img_0964 

 

ノーマルハンドで持たせてみます。

これだと携帯の液晶表示部分を眺めている様な感じに見えますね。

 

Img_1020 

 

今度は持ち手で持たせてみます。

ちょうど携帯を操作している様に見えますね。

 

ハンドパーツを変更するだけでも、かなり表情が違って見えますね。

 

以上、DDサイズの小物~auケータイフィギュアセレクションPart2~携帯電話編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 秋っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみた | トップページ | ボークスからメール便が到着 »

DD小物レビュー」カテゴリの記事

コメント

このシリーズDDにぴったりでしたよね、最近は新機種が出ても作らないのかなぁ
うちにはW31Tがあります・・・自分の携帯と同じ物を買ってみました(o^-^o)

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年10月17日 (土) 22時48分

おはようございます、にゃんこのおひげさま。

>このシリーズDDにぴったりでしたよね
そうですよね~、持たせてみてもDDサイズに合わせて作ったみたいにピッタリでした。

>最近は新機種が出ても作らないのかなぁ
このシリーズまた出して欲しいですよね~、集めても小さいので嵩張らないし値段も安いので買い易いし…。

>うちにはW31Tがあります・・・自分の携帯と同じ物を買ってみました(o^-^o)
自分が使っている携帯と同じミニチュアがあったら買っちゃいますよね~。
以前にW21CAIIを使っていてそれは同じミニチュアがあったのですが、壊れて機種変更をしてしまって現在はW61Sなのでミニチュアが無いんですよね…。
もしW61Sのミニチュアがあったとしても、スライド式の携帯なのでDDにはちょっと持たせ辛い感じですが…。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月18日 (日) 08時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみた | トップページ | ボークスからメール便が到着 »