« ラブキャッツセット | トップページ | DD用WIG ショートシャギー / リッチブラウン (W-104D-M33/12) »

2009年10月 9日 (金)

DDオプションパーツ 手首パーツ 指さし

今回はDDオプションパーツの手首パーツ 指さしを紹介したいと思います。

このアイテムはDD涼宮ハルヒのオプションパーツのイメージが強いオプションです。

 

Img_0799 

 

とりあえず、指さしを使ったポーズを付けてみます。

 

Img_0811 

 

このポーズはちょっと定番過ぎかなぁ…。

 

Img_0812 

 

ちょっといじけているみたいで可愛いです。

今回は手首パーツ指さしのみを使ってポーズを付けてみました。

 

以上、DDオプションパーツの指さしの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ラブキャッツセット | トップページ | DD用WIG ショートシャギー / リッチブラウン (W-104D-M33/12) »

DDオプションレビュー」カテゴリの記事

コメント

 引き続きこんばんは五郎丸さま。

 このハンドの表現力は幅が広いですよね!
 両手の指でペケを作ったり。
「静かに、しーっ」とやってみたり。
 両手の指をほっぺたに当ててスマイルしてみたり。
 バキューン! って撃ってみたり。
 地面に落書きしたり。
 などなど、考えるだけでも楽しいですよね(^∇^)

 個人的には「指さし」は喪黒福造の「どーん!」の印象が一番です(汗)
 あれはインパクトありすぎです。恐いですよね(f^_^;)

投稿: まっぴー | 2009年10月 9日 (金) 21時42分

引き続きおはようございます、まっぴーさま。

>このハンドの表現力は幅が広いですよね!
そうですよね~、このハンドが一番表現力の幅が広いんじゃないかと思います。

>両手の指でペケを作ったり。
>「静かに、しーっ」とやってみたり。
>両手の指をほっぺたに当ててスマイルしてみたり。
>バキューン! って撃ってみたり。
>地面に落書きしたり。
>などなど、考えるだけでも楽しいですよね(^∇^)
小物だけでは無く、ハンドパーツを使うだけでも色々と表現出来て面白いですよね~。
表情の幅が広がりますからね~。

>個人的には「指さし」は喪黒福造の「どーん!」の印象が一番です(汗)
>あれはインパクトありすぎです。恐いですよね(f^_^;)
実は一枚目の画像がそれをイメージしたモノだったりして…。
思いっきり可愛くなっちゃっているので全然別モノになってしまっていますが…。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月10日 (土) 09時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« ラブキャッツセット | トップページ | DD用WIG ショートシャギー / リッチブラウン (W-104D-M33/12) »