« DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~ナツキ編 | トップページ | DDナツキ~紹介編~後編 »

2009年10月31日 (土)

DDモエ~紹介編~後編

今回は、DDモエのデフォルト状態での紹介の続きです。

では、モエさんの登場です。

 

今度はパーカーを脱がせた状態です。

 

Dsc_1846 

 

Dsc_1852 

 

Dsc_1854 

 

Dsc_1847 

 

パーカーを脱がすと、普通に夏服としても使えそうですね。

 

Dsc_1848 

 

Dsc_1851 

 

Dsc_1853 

 

パーカーを着せていなくても結構可愛いですね~。

 

Dsc_1845 

 

後ろ姿です、結構涼しげな感じに見えますね~。

 

Dsc_1855 

 

胸の辺りをアップしてみました、衣装のサイズはM胸サイズでモエはS胸なので胸元が結構ブカブカになっています。

 

DDモエのデフォルト衣装は非常に汎用性の高い普段着っぽいカジュアルな服だと思います。

ソックスを色移りしづらい物に交換して使うと着せっぱなしでも安心な感じです。

 

後は…モエとナツキの衣装を交換して着せてみても面白そうですよね~。

まぁ…それをやっちゃうとモエも色移りでボロボロになっちゃうんですけどね…。

 

以上、DDモエ~紹介編~後編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~ナツキ編 | トップページ | DDナツキ~紹介編~後編 »

DD紹介レビュー」カテゴリの記事