« DDモエ~紹介編~前編 | トップページ | AT☆ラクロスプレイヤーセット »

2009年10月26日 (月)

DDナツキ~紹介編~前編

今回は、DDギャザリング2009でお迎えしたDDナツキのデフォルト状態での紹介です。

では、ナツキさんの登場です。

 

SRでギャザリング2009に参加したのですが、そこで運良く神番を引く事が出来てお迎えする事が出来た子です。

久し振りに登場した、DDオリジナルキャラクターシリーズですね。

 

Dsc_1917 

 

パッケージです、先に紹介したDDモエのパッケージ同様にいつものDDのパッケージですね~。

 

Dsc_1921 

 

開封してみました、先に紹介したDDモエと同じヘッドなのにメイク違いで随分と印象が違いますね。

 

Dsc_1924 

 

中に入っている冊子も、DDモエ同様に大きい物に変更されています。

 

Dsc_1926 

 

裏面です、こちらもオリジナルウィッグの申込書が入っています。

 

Dsc_1929 

 

ナツキのデフォルト衣装です。

 

Dsc_1930 

 

ナツキのデフォルトウィッグです。

 

Dsc_1923 

 

それでは、このリボンを解いて開封してみます。

 

Dsc_1932 

 

ちょっと気になったのは、ヘッドの裏側の刻印が何故か2008になっているんですよね…。

やっぱりDDアスカヘッド??のメイク変更バージョンなんでしょうかね…??。

 

Dsc_1933 

 

Dsc_1935 

 

Dsc_1937 

 

Dsc_1943 

 

Dsc_1948 

 

デフォルトウィッグの前側がスポーティテールみたいにワックスでガチガチに固めてあるので、ボークスで見た前髪サラサラのナツキとはちょっと印象が違う様に見えますね…。

 

Dsc_1934 

 

Dsc_1941 

 

Dsc_1944 

 

Dsc_1947 

 

Dsc_1946 

 

ナツキはL胸なので、モエのS胸を見てからこちらを見るとかなり巨大に見えます…。

 

Dsc_1942 

 

後ろ側です、衣装の方は全てボタン留めです。

 

ナツキのデフォルト衣装ですが、全体的に色移りがかなりヤバそうに見えます。

一応…撮影時のみでこの衣装を着せていたのですが、ホットパンツから下半身パーツと太股パーツに色移りを起こしていました。

ホットパンツよりもホルタートップの方が明らかに危険そうに見えたのですが、ホルタートップの方は短時間なら耐えられるみたいですね…。

ただ…丸一日とかだとかなり危険かもしれません。

ナツキのデフォルトウィッグですが、ウィッグベースの色がDDモエのデフォルトウィッグの色よりかなり薄かったのでガード無しで被せてみましたが、撮影時の短時間では色は移っていませんでした。

長時間の着用だと色が移る可能性が高いのでヘッドキャップは必需品ですね。

しかし…モエに続いてナツキまでも、お迎えしたその日のうちに色移りするとは思ってもいませんでした…、流石…ボークスブラック…侮りがたし…。

 

長いので…とりあえず、後半に続きます…。

後半はジャケット姿を中心に紹介したいと思います。

 

以上、DDナツキ~紹介編~前編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDモエ~紹介編~前編 | トップページ | AT☆ラクロスプレイヤーセット »

DD紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは。
うちもナツキをご開帳しました。
今回はお迎え出来て、本当にラッキーでした。
これでささらの時に受けた心の傷が、やっと治ったって感じですよ。
うちのはホットパンツで、ちょっと色移りさせてしまいました。

ちょっとばかり撮ってみたのですが、MIXIにアップしたので、お見せ出来ないのが残念です。

投稿: すとらだーれ。 | 2009年10月26日 (月) 00時41分

 こんばんは五郎丸さま。
 モエちゃんもナツキちゃんも可愛いですね!(^∇^)

 しかしキャラDDって、内装が豪華ですね……。足下もリボンで結んでありますとは!
 ただのDDベースボディ2とは、扱いに差がかなりあるのですね(汗)

 ナツキちゃん、なんか印象が違うな~と思ったのはウィッグの所為で御座いましたか!
 個人的にはサラサラのほうが好みです(*^.^*)

>流石…ボークスブラック…侮りがたし…。
 なんかデジャ・ヴュのような気がしたんですが(笑)
 しかしそれではおちおち服を着せっぱなしに出来ませんよね……。
「普段は裸で!」ってことなんでしょうかボークスさまは(´∇`A;)``

投稿: まっぴー | 2009年10月26日 (月) 02時08分

こんばんは、すとらだーれさま。

>うちもナツキをご開帳しました。
早速ご開帳されましたか~、自分もアフターから帰ってから速攻でご開帳しましたよ~。

>今回はお迎え出来て、本当にラッキーでした。
>これでささらの時に受けた心の傷が、やっと治ったって感じですよ。
自分も全く同じですよ~、これで撃沈していたらかなりキツかったですよね…。

>うちのはホットパンツで、ちょっと色移りさせてしまいました。
ナツキのホットパンツは色移りがかなり凄いみたいですね…、撮影時のみデフォドレスを着せていたのですが…撮影終わって脱がせたら既に色が移っていました…orz。
一番分解し難くて交換し辛い、下半身パーツと太ももパーツがやられてしまいました…。
デザインの良いデフォドレスなのに、着せっぱなしに出来ないのが残念ですよね…。

>ちょっとばかり撮ってみたのですが、MIXIにアップしたので、お見せ出来ないのが残念です。
クローバー写真館の方では無くてMIXIの方なんですか…、お写真を拝見出来ないのが残念ですね…。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月26日 (月) 20時13分

こんばんは、まっぴーさま。

>モエちゃんもナツキちゃんも可愛いですね!(^∇^)
可愛いですよ~、もうメロメロですね~。

>しかしキャラDDって、内装が豪華ですね……。足下もリボンで結んでありますとは!
>ただのDDベースボディ2とは、扱いに差がかなりあるのですね(汗)
DDベースボディ2の場合は半透明の箱に、DDの素体がただ単に入っているだけですからね…。
キャラDDだとボール紙のベースにリボンで本体が固定されています、そしてボール紙のベースの下に衣装とウィッグと冊子が入っています。
キャラDDでもDDセイバーだけはSDの箱みたいに箱の中にクッションが入れてあって、クッションの下に付属品一式が入っていました。
でも…、やっぱり一番豪華なのはSDの箱ですね…。

>ナツキちゃん、なんか印象が違うな~と思ったのはウィッグの所為で御座いましたか!
>個人的にはサラサラのほうが好みです(*^.^*)
そうなんですよね…、ボークスの写真と何かイメージが違うなぁ~と思っていたのですが、良~く見ると前髪がワックスでガチガチに固められていたんですよね…。
自分も前髪はサラサラの方が好みですね~。

>流石…ボークスブラック…侮りがたし…。
ホルタートップの方が危険で、ホットパンツは大丈夫だろうと思っていたら見事にやられてしまいました…orz。
ナツキのデフォドレスってかなり良いデザインなので、暫くの間着せっぱなしにしておきたかったのですが…これじゃとても出来ないですよね…。

>「普段は裸で!」ってことなんでしょうかボークスさまは(´∇`A;)``
エアードレスが最強!!って事なんでしょうね…orz。
思い切って服を着せられないのが残念ですよね…。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月26日 (月) 20時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDモエ~紹介編~前編 | トップページ | AT☆ラクロスプレイヤーセット »