« DDナツキ~紹介編~前編 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~ナツキ編 »

2009年10月27日 (火)

AT☆ラクロスプレイヤーセット

今回紹介するのはDDギャザリング2009で販売された、天使のころも AT☆ラクロスプレイヤーセットです。

 

Dsc_1976 

 

モデルは商品パッケージと同じDDナツキです。

 

Dsc_1983 

 

Dsc_1989 

 

Dsc_1984 

 

ちゃんとパーカーのポケットに手を突っ込めるようになっています。

 

Dsc_1986 

 

Dsc_1990 

 

Dsc_1982 

 

Dsc_1991 

 

DDアクセサリーズのコラボレーションと言う事でラクロスのラケットが付属しています。

 

Dsc_1988 

 

後ろ姿です、パーカーはファスナーでワンピースはマジックテープ留めです。

靴は別売り品で、同時に発売されたSB-SD-138を使用しています。

どうせならこのスニーカーも、ドレスセットの付属品にしてもらえれば良かったのですが…。

それでは今度はパーカーを脱いだ状態です。

 

Dsc_1994 

 

Dsc_1995 

 

Dsc_1993 

 

Dsc_1996 

 

Dsc_1992 

 

こういうスポーツユニホーム系の衣装は、今まで出ていなかったので待ち望んでいました。

今の時期だとスポーツの秋と言う事でピッタリですよね。

衣装の方ですが…スパッツが真っ黒で、撮影時のみの短時間でも色移りするので要注意です。

靴下の方も撮影時のみ着用していましたが、短時間では色は移ってはいませんでした。

しかし…どうせ出すんだったら、色移りしないスパッツで出して欲しかったですね…。

 

以上、天使のころも AT☆ラクロスプレイヤーセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDナツキ~紹介編~前編 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~ナツキ編 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは。
この手のコスはあまり無いから、結構貴重ですね。
それにラケットが、無意味にリアルだし。
でもスポーツと言ったら、普通テニスとかだと思うんですけどね。
sigeはやはり人の斜めを行く男です。

しかしこのコスを買った人で、どれくらいがラクロスって知っていたでしょう?
ぼく自身プレイを見た事がありません。
ラクロスで連想するのは、『お茶目なふたご』と『二人はプリキュア』くらいですね。

投稿: すとらだーれ。 | 2009年10月29日 (木) 00時16分

こんばんは、すとらだーれさま。

>この手のコスはあまり無いから、結構貴重ですね。
そうですよね~、スポーツユニホーム系のコスチュームは今まであまり出ていなかったですからね…。

>それにラケットが、無意味にリアルだし。
DDアクセサリーズとのコラボレーションと言う事で、ラクロスのラケットが無意味にリアルになったんでしょうね…。

>でもスポーツと言ったら、普通テニスとかだと思うんですけどね。
>sigeはやはり人の斜めを行く男です。
自分も何故テニスじゃないんだろうか…??と思いましたね…。
やっぱり目の付けどころが斜め上ですよね…。

>しかしこのコスを買った人で、どれくらいがラクロスって知っていたでしょう?
>ぼく自身プレイを見た事がありません。
自分も良く知らないですね…、見た事も無いです。
殆どの人が知らないんじゃないでしょうか??。

>ラクロスで連想するのは、『お茶目なふたご』と『二人はプリキュア』くらいですね。
自分はageの恋愛アドベンチャーゲームの『マブラヴ』のEXTRA編を連想しますね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年10月29日 (木) 22時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDナツキ~紹介編~前編 | トップページ | DDサイズの小物~DDアクセサリーズ~竹刀~ナツキ編 »