« ボークスニュースvol.35到着 | トップページ | 60ロングチャイナドレス(白)到着~♪ »

2009年9月17日 (木)

メイドロボドレスセット

今回紹介するのは、HTドルパ名古屋4アフターで購入したメイドロボドレスセットです。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_1267 

 

某お得意のコスプレ服シリーズなのですが、いいんちょさん…やっぱり可愛いですね~。

 

Dsc_1270 

 

ソックスは付属品の黒いソックスを使用せずに、単品販売のオーバーニーソックスを使用しています。

 

Dsc_1275 

 

色は違いますがウィッグがオサゲなので、HMX-17c シルファみたいです。

 

Dsc_1284 

 

後ろ姿です、付け襟はフックでロングビスチェはボタン、ブラウスとスカートはマジックテープ留めですね。

 

Dsc_1279 

 

どうせならHMX-17シリーズのウィッグ付属とか、耳のセンサーも付属していれば良かったんですけどね。

 

Dsc_1341 

 

ブラウスには一応裏地は付いているのですが、袖の部分は裏地が無いので色移りが心配です。

どうせ裏地を付けてくれるなら、全体に付けて欲しかったのですが…。

 

Dsc_1280 

 

スカート本体には裏地は付いていません、ペチコートが欲しい所です。

一応中途半端な裏地ですが、ウェスト部分のトップにのみ白い裏地が縫い付けてあります。

 

Dsc_1283 

 

付属の靴のストラップはマジックテープ留めでした、ボタン留めでも良い様な気がするのですが…。

 

Dsc_1269 

 

やっぱりいいんちょさんに似合っていますね~。

 

Dsc_1271 

 

付け襟に固定されている黄色いリボンがハズレ品だったみたいで、微妙にちょっと歪んでいました…orz。

 

Dsc_1340 

 

このドレスセット出す位なら、DDのHMX-17シリーズを出しても良さそうな感じなんですけどね…。

 

Dsc_1285 

 

付属のソックスなのですが、恐怖のスーパーボークスブラック色のソックスだったので未使用です。

見るからにこのソックスは、色が移りそうですからね…orz。

リトルバスターズ!制服セットのソックスで酷い目にあっているので、流石にもう使いたくないです…orz。

 

この状態で一週間程着せっぱなしにしていましたが、とりあえずボディには色移りはしていませんでした。

ただ、某製なので用心に越した事は無いと思います。

 

以上、メイドロボドレスセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスニュースvol.35到着 | トップページ | 60ロングチャイナドレス(白)到着~♪ »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 やっぱり予想通り、可愛いです!
 五郎丸さまの愛佳さんは、結構なんでも着こなしてしまう感じが致しますね(^∇^)

 マジックテープ、結構多用されていますね……。
 マジックテープは、他の生地を傷めること、高級感に劣ることなどの理由から、出来れば避けて欲しいというのが本音です(f^_^;)

>スーパーボークスブラック
 名前はいつ聞いても正義の味方っぽいんですけどね……(笑)

投稿: まっぴー | 2009年9月17日 (木) 00時33分

こんばんは、まっぴーさま。

>やっぱり予想通り、可愛いです!
ありがとうございます。
このドレスセットはニュースで見た時から、愛佳さんに着せたい!!って思っていたので購入出来て良かったです。

>五郎丸さまの愛佳さんは、結構なんでも着こなしてしまう感じが致しますね(^∇^)
似合わないかな~って思って着せてみても、意外と着こなしてくれるので助かりますね~。

>マジックテープ、結構多用されていますね……。
>マジックテープは、他の生地を傷めること、高級感に劣ることなどの理由から、出来れば避けて欲しいというのが本音です(f^_^;)
マジックテープはウィッグにも引っ掛けたりする事があるので要注意ですね…。
志野ウィッグのオサゲに結構引っ掛かってしまって、ちょっとボロボロ気味になってきてしまいました…orz。
ニット素材の衣装等も、くっ付いたりすると悲惨ですよね…。
やっぱりボタンの方が手間が掛かってしまうから、マジックテープを多用されてしまうのですかね…??。
自分も結構酷い目にあっているので、余り使って欲しく無いと思います。

>スーパーボークスブラック
これは正義の味方のニセモノの、悪の味方ですよ~(笑)。
攻撃方法は…、瞬間色移り攻撃とか…(笑)。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月17日 (木) 20時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボークスニュースvol.35到着 | トップページ | 60ロングチャイナドレス(白)到着~♪ »