« DD白河ことりの浴衣姿は…?? | トップページ | やっと購入出来たSD用チェア・シバタNo.1 »

2009年9月 5日 (土)

ビスチェドレスセット(ベージュ)

今回はボークス製の天使のころも、ビスチェドレスセット(ベージュ)の紹介をしたいと思います。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Img_1635 

 

このドレスは他にもカラーバリエーションがあって、赤もラインナップされていました。

 

Img_1639 

 

しかし…何故かその時、赤は購入しなかったんですよね……。

 

Img_1627 

 

このビスチェドレスセットの黒のスカートは、色移りが凄まじ過ぎて有名です。

 

Img_1625 

 

実際に、白いブラウスへ黒い色が薄っすらと移っていました…orz。

 

Img_1631 

 

色移りの事を考えなければ、見た目は凄い可愛いドレスセットなんですけどね~。

 

Img_1632 

 

後ろ姿です、ビスチェはマジックテープ留めですね…他はスナップボタンです。

 

Img_1636 

 

本当はこのセットに黒いソックスが付属していたのですが、酷い目に遭いそうな予感がしたので単品物のオーバーニーソックスを使用しました。

 

Img_1638 

 

ビスチェは他にも使い回しが出来そうなので良さげです。

 

Img_1626 

 

黒のエナメルストラップシューズもこのセットの付属品です、この靴は汎用性が高いので重宝します。

 

撮影終わって着替えさせたのですが、見事に太ももパーツに擦った様な感じで色移りしていました…orz。

このスカート…、ヤバ過ぎる…orz。

 

以上、ビスチェドレスセット(ベージュ)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD白河ことりの浴衣姿は…?? | トップページ | やっと購入出来たSD用チェア・シバタNo.1 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 私この服、記憶には残ってるんですが、「いつ頃発売されたか」を覚えてないのです。
 でも、可愛いお洋服ですよね!
 この「普通っぽいけど可愛い」っていうのがいいですよね(^.^) 愛佳さん、とっても素敵ですよ!
 最近のボークスさまはこういう服が減っているように思えます……。

 そして……でた! ボークスブラック!!sweat01
 色移り早すぎですね……恐ろしいです。
 愛佳さんは、大事には至りませんでしたか?(´・_・`;)

 思うんですけどボークスさまって、イベントの着付けの度にボディを犠牲にしているんでしょうかね……。
 そうだとしましたら、豪快といいますか、なんといいますか(汗)

投稿: まっぴー | 2009年9月 8日 (火) 20時05分

こんばんは、まっぴーさま。

>私この服、記憶には残ってるんですが、「いつ頃発売されたか」を覚えてないのです
この服…実はかなり以前に発売された物で、確か…前々回の名古屋ドルパ(この時のDDはことりとさやかとフェミとシェリー)で販売された物だったと思います。
その頃はまだ自分はDDの存在すら知らない時だったのですが、何故かDD涼宮ハルヒが販売されるちょっと前位に再販されてSRに並んでいたので購入出来た物です。
以前は限定ドレスも知らぬ間に再販されていたりしていたみたいですが、これを最後に再販は無くなってしまったみたいです。

>でも、可愛いお洋服ですよね!
>この「普通っぽいけど可愛い」っていうのがいいですよね(^.^) 愛佳さん、とっても素敵ですよ!
>最近のボークスさまはこういう服が減っているように思えます……。
有難う御座います。
この服は他のブロガーさんが着せているのを見てから可愛いので欲しいなぁ~と思っていたのですが、SRへ行ったら何故か普通に売られていたので即購入しました。
愛佳さんは普通っぽいドレスも似合っていて可愛いですね~。
確かに…最近はシンプルっぽい服とか普通っぽい服とか販売されなくなっていますね…、そう言うのが一番欲しかったりするのですが…。

>そして……でた! ボークスブラック!!
>色移り早すぎですね……恐ろしいです。
>愛佳さんは、大事には至りませんでしたか?(´・_・`;)
このスカートのボークスブラックはかなり最強みたいで、スーパーボークスブラックと命名したいと思います(笑)。
履かせて速攻で色移りしていたみたいでした…orz。
因みにこのスカートは洗うと水がコーラみたいになるそうです。
愛佳さんは太股パーツが色移りしてしまいましたが、この部分はとても固く分解してパーツ交換出来そうもないので諦めます…orz。

>思うんですけどボークスさまって、イベントの着付けの度にボディを犠牲にしているんでしょうかね……。
>そうだとしましたら、豪快といいますか、なんといいますか(汗)
そうみたいですね…、アフターで展示品のDDを購入するともれなく色移りが付いてくるとか…トンデモナイみたいです。
自分は仕事でSRに行けなかったのですが、DDアンケートで色移りしないドレスを希望!!って書きたかったですね…。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月 8日 (火) 22時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD白河ことりの浴衣姿は…?? | トップページ | やっと購入出来たSD用チェア・シバタNo.1 »