« SD用チェア・シバタNo.1 | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズDEL RAYアクセサリーコレクション »

2009年9月28日 (月)

スポーティテール到着

盆連休中にボークスニュースvol.34の誌上限定通販ウィッグのスポーティテールを店頭にて注文していたのですが、シルバーウィーク中に広島SRから入荷の連絡が入っていたので早速受け取りに行って来ました。

 

Dsc_1474 

 

広島SRの天すみ側に入ると、やっぱりメイドロボドレスセットはまだ残っていましたね…orz。

思った通り…前回のHTドルパ名古屋4アフターへ行った意味が無かったですね…orz。

で…先週のドレスフェアの服ですが、流石にSDと共用のドレス類は残っていませんでしたが、DD用ドレスの天ころの二種類はまだ残っていました。

注文していたスポーティテールを受け取ったら、他に何も買わずに帰るつもりだったのに…。

 

Dsc_1478 

 

マジカルシャインセットと…。

 

Dsc_1484 

 

ラブキャッツセットの二点を購入してしまいました…orz。

 

ドレスはネタっぽいですが、付属の靴は他に使い回しが出来そうで結構良さげです。

 

しかし…SRへ直接出向いてしまうと、やっぱり何か購入してしまうんですよね…。

来月にはギャザがあるから、自重しないとダメなのに…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« SD用チェア・シバタNo.1 | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズDEL RAYアクセサリーコレクション »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

私もギャザで敗北したポニテをしっかり注文しましたよ。しかも2個も……(どんだけ悔しかったのかと……sweat01
ツインテールよりもポニテがほしかったので嬉しいです (o^-^o)
はやく連絡がこないかなぁ~~

ことさやちゃんにつけたらとっても似合いそうですね~(いいんちょが似合わないという意味ではないですよん)

昨日、ハマSRに撮影兼ねて行ってきましたがだいたい同じような衣装が残っていましたね。
マジカルセットは可愛いですね。確かにハロウィンにぴったりです。
靴だけでもボー様の場合はセット価格の値段は軽くするので、靴がセットだと嬉しいですよね。
でもSRに行って手ぶらで帰ってくるのは難しいです。あちこちにワナがありますから(笑)

ちなみにハマSRではミーミ、ルイズ、蓮華丸がお留守番をしていましたよ。

投稿: ザジ | 2009年9月28日 (月) 20時28分

再びこんばんは、ザジさま。

>私もギャザで敗北したポニテをしっかり注文しましたよ。しかも2個も……(どんだけ悔しかったのかと……)
>ツインテールよりもポニテがほしかったので嬉しいです (o^-^o)
自分もギャザでポニテ敗北組でしたので、バッチリ注文してきました~。
もう一個予備でポニテを購入した方が良かったかな~と思っています。

>はやく連絡がこないかなぁ~~
どうやら注文が遅かった人は、引き渡しは次回の入荷になっているみたいですね…。
それだけ注文した人が多かったんでしょうね…。

>ことさやちゃんにつけたらとっても似合いそうですね~(いいんちょが似合わないという意味ではないですよん)
早速ことりさんに被せてみましたが、元気娘っぽくなってとても似合っていましたよ~。
いいんちょさんにはまだ被せていないのですが、どんな感じになるんでしょうか~??。

>昨日、ハマSRに撮影兼ねて行ってきましたがだいたい同じような衣装が残っていましたね。
>マジカルセットは可愛いですね。確かにハロウィンにぴったりです。
>靴だけでもボー様の場合はセット価格の値段は軽くするので、靴がセットだと嬉しいですよね。
そちらでも同じ様な状態だったんですね。
マジカルセットはことりさんが着ていますが、結構可愛いですよ~。
ラブキャッツセットはいいんちょさんに着せてみましたが…orz。
靴の方は普通のデザインなので、色々使い回しが出来て良さげです。
今回のドレスセットは殆ど靴目的で購入しました。

>SRに行って手ぶらで帰ってくるのは難しいです。あちこちにワナがありますから(笑)
罠に引っ掛からずに帰るのは至難の業ですね~。

>ちなみにハマSRではミーミ、ルイズ、蓮華丸がお留守番をしていましたよ。
まだそちらにはルイズがお留守番しているのですね、広島SRでは当日の夕方には完売していたそうです。
ミーミと蓮華丸も既に見掛けなかったような…??。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月28日 (月) 21時30分

 こんばんは五郎丸さま。

 おお~、マジカルシャインとラブキャッツ、残ってたんですね!(゜□゜;)
 ……でも、本当は、何も買われないおつもりだったんですね(A^∇^;)

>スポーティーテール
 確かに愛佳さんのこの髪型は、想像がつかないです。本当にどんな感じになるんでしょうね~??

>靴
 ボークスさまの靴って、結構お値段がはりますよね。もう少しお安ければ……。
 お洋服のセットに含まれていますと、なんだか得した気分になれますよね(〃^-^〃)

投稿: まっぴー | 2009年9月28日 (月) 22時34分

こんばんは、まっぴーさま。

>おお~、マジカルシャインとラブキャッツ、残ってたんですね!(゜□゜;)
流石にもう残っていないだろうと思いながらSRの天すみ側に入ったら、真正面に正に買って下さいと言わんばかりに3セットづつ置いてありました…orz。

>……でも、本当は、何も買われないおつもりだったんですね(A^∇^;)
そうなんですよね…そのつもりだったのに、在庫があったらつい購入してしまうんですよね…orz。
我ながら意志が弱過ぎる…orz。

>スポーティーテール
まだ試していないので、時間があったら被せてみようと思っています。

>靴
そうですよね…結構なお値段がしますよね。
セット品だと靴単体の価格よりちょっと値段が高い位なのでお得感がありますよね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月29日 (火) 21時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« SD用チェア・シバタNo.1 | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズDEL RAYアクセサリーコレクション »