« DDフェミがやっと到着しました | トップページ | ブログ開設1周年… »

2009年9月23日 (水)

普段着っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみた

自分は殆ど普段着っぽい衣装を持っていないのですが、ボークスニュースvol.35の放課後秋葉原ガールズの二人のカジュアルな衣装を見ていたら凄く着せてみたくなったので、手持ちの衣装でそれっぽく出来るのではないかと思って試してみる事にしました。

 

今回使用した衣装は…

 

ボークス製 DD用ドレス ニアのパーカーセットのパーカー

ボークス製 天使のころも キューティーチェックスタイルのキャミソール

ボークス製 天使のころも どきどきライブデビューセットのスカート

7th*Dahlia製 アリスワンピセットのボーダーソックス

ボークス製 SDたえ デフォルトシューズ

ボークス製 ハートモチーフネックレス

 

…を組み合わせて普段着っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみました。

 

今回のモデルはDD白河さやかです。

 

Dsc_1426 

 

Dsc_1432 

 

Dsc_1437 

 

Dsc_1442 

 

Dsc_1428 

 

Dsc_1427 

 

Dsc_1435 

 

Dsc_1441 

 

Dsc_1438 

 

う~ん、どんなものでしょうか…??。

普段着っぽく無い衣装の組み合わせの割には、結構良さげには見えるとは思いますが…。

でも…以外と持っている服の組み合わせだけで、結構カジュアルなスタイルを演出出来ちゃうモノなんですね~。

ちょっとビックリしてしまいました…。

しかし…不慣れな事をした所為か、流石に今回はかなり疲れました…orz。

 

以上、普段着っぽいカジュアルな衣装を仕立て上げてみたでした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDフェミがやっと到着しました | トップページ | ブログ開設1周年… »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事