« やっと購入出来たSD用チェア・シバタNo.1 | トップページ | HTドルパ名古屋4アフターイベント戦利品公開 »

2009年9月13日 (日)

HTドルパ名古屋4アフターイベント

今日はHTドルパ名古屋4アフターイベントの日です。

 

Ca3h0011 

 

本来なら今日は休日出勤で参加出来ませんでした。

仕事内容が自分の部署では無く他部署の応援だった為に、交代してもらって何とか参加する事が出来ました。

交代してくれた同僚に感謝です。

流石に毎回だと申し訳無いし自分の部署で休日出勤だと完全強制なので、次のイベントでまた休日出勤と重なったら参加は無理でしょうね…orz。

 

前回同様に今回も広島SRまで行って来ました。

 

狙いは…

 

DDdy 久寿川ささら

ささらのToHeart制服セット

メイドロボドレスセット

LPC 乙女桃色着物セット

 

…です。

 

前回よりは少なめですが…これを全部購入したら流石に洒落にならない金額ですよね…orz。

 

今日は朝から雨が降っていましたが、車で広島市内中心部へ向かいます。

途中雨の為か事故渋滞が起こっていましたが、渋滞で大幅に遅れる事無く到着出来ました。

何時もの駐車場から歩きますが本通りサンモール前にはもうこんなに並んでいます。

 

Sn3d0010 

 

前回よりも列が長くなっていて、ゲーセンの前まで列が伸びている??…orz。

嫌~な予感がしつつ、取りあえず列の最後尾に並びます。

で…いよいよ抽選番号のくじを引くのですが…。

 

Sn3d0012 

 

やっぱりダメだったですね、今回のアフター終了しました…orz。

最近こんな番号ばっかり…orz。

しかも携帯カメラの設定をマクロモードに変更するのを忘れて撮影してしまっていて、思いっ切りボケボケな訳分からん画像になっているし。

 

Sn3d0013 

 

案の定…かなり早い段階で完売コールが相次いで響いていました。

自分の所まで引換券が来た購入希望品は、天ころのメイドロボドレスセットだけでした。

前回よりも結果は散々です…orz。

メイドロボドレスセットのみだと後日普通に購入出来そうなので家に帰ろうと最初は思いました。

往復二時間以上掛けて来た上に手ぶらで帰ると仕事を交代してまで来た意味が全く無いのでコレのみ購入してきました。

開店時間になって店内へ順番に入りましたが、他の限定販売品は見向きもしませんでした。

(DDdy久寿川ささらが手に入らず、全て必要無くなってしまった為です。)

自分はそのままレジへ直行して、精算後に速攻で家へ帰りました。

一応…家に帰ってからダメ元でボークスwebサイトにて、web抽選販売のオーダーシートに申し込んでみました。

しかし午後6時を過ぎても、結局当選メールは来ず。

前回は繰り上げ当選すら来なかったので、全く期待していませんでしたけどね。

流石に疲れてしまって…もう何もする気が起きないので、戦利品のアップはまた後日行いたいと思います。

 

しかし…すっかり某に踊らされているような…orz。

ここ最近…DDに対するモチベーションが凄く下がっている状態だったりしたんですけどね。

テコ入れのつもりだったのに大惨敗を食らって止めを刺された気分です…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« やっと購入出来たSD用チェア・シバタNo.1 | トップページ | HTドルパ名古屋4アフターイベント戦利品公開 »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 大変でしたね……。
 仕事を変わってもらいまして遠出したあげくに思ったものが購入出来ないとなると……がっくりきますよね(T-T )

>止め
 まあそう言われずに元気を出してくださいsweat01
 愛娘に対する愛情さえあればOKなのです(^.^)
 愛佳さんの目を見つめながら
「お洋服、一杯は買ってあげられなかったよ、愛佳さん……。ごめんね(><) 」
 みたいなお話をしてますと、きっと和んできますよ!(* ´∇`)ノ
 浮いた軍資金で、アゾンさまのチャイナをどうでしょう(^_^)

投稿: まっぴー | 2009年9月13日 (日) 21時34分

こんばんは、まっぴーさま。

>大変でしたね……。
流石に連敗続きだったのでかなり応えましたね…、交代して貰った同僚にも何だか申し訳無い気持ちです…。
今回のアフター分の数が劇的に少なかったのはどうやら来週のドレスフェアと、来月のDDギャザリングに生産を割り振ってしまった為に数が少なかったみたいですね…。

>元気を出してください
ありがとうございます、愛佳さんにメイドロボドレスセットを着せてそれを眺めて和んで癒してもらおうと思います。

>浮いた軍資金で、アゾンさまのチャイナをどうでしょう(^_^)
実はまっぴーさまのブログを見た後に色々探してみたのですが、どうやら次の再販を待たないといけないみたいですね…。
白が良いなぁ~と思っているのですが、黒と赤しか在庫が無いみたいでした…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月13日 (日) 22時17分

こんばんは、五郎丸さま。

失礼ながらコメントを読ませて頂いたので書き込みました。
アゾンのチャイナ(白)は福岡のジーストアでしたら販売しています(昨日までは)。
ミニ丈とロング丈と両方です。
もしよろしければ、購入してお送りしますが、いかがでしょうか。
メールでお返事下されば幸いです。

投稿: 美夜 | 2009年9月13日 (日) 22時58分

 再度お邪魔致します。

>白チャイナドレス
 自分は、「あみあみ」さまで今月上旬に購入致しました。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/88868

 状態は「取り寄せ」でしたが、銀行振り込みで注文致しましたら問屋さんに在庫があったらしく、商品の確保→支払い→配送→到着で1週間程でしたね(^_^)

投稿: まっぴー | 2009年9月13日 (日) 23時13分

こんばんは、美夜さま。

御心使い有難う御座います。
実は、上記コメント後に楽天で検索を掛けたら見付ける事が出来て無事購入する事が出来ました。
お騒せしまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m。
お気使い有難う御座いました。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月13日 (日) 23時23分

こんばんは、まっぴーさま。

情報有難う御座います。
実は、上記コメント後に楽天で検索を掛けたら見付ける事が出来て無事購入する事が出来ました。
お騒せしまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m。
自分は「オタクの電脳街 楽天市場店」さまで購入しました。
まっぴーさまが購入された「あみあみ」さまの方がちょっとお安くなっていましたね。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月13日 (日) 23時47分

たびたびすみません。

無事ご購入されたようでよかったです。
また更新楽しみにしていますね。

投稿: 美夜 | 2009年9月14日 (月) 00時44分

こんばんは、美夜さま。

いえいえ、こちらこそ有難う御座いました。
本日購入した店より、メーカーへの発注をしたとのメールが届いていました。
届くのが待ち遠しいです。
届いたら出来るだけ早く記事にしようと思いますのでお楽しみに。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月14日 (月) 18時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと購入出来たSD用チェア・シバタNo.1 | トップページ | HTドルパ名古屋4アフターイベント戦利品公開 »