« スポーティテール到着 | トップページ | DD用WIG スポーティテール / ワインブラウン(WG-394D) »

2009年9月29日 (火)

DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズDEL RAYアクセサリーコレクション

急に最近になって”リプトンおまけ”で検索して来る人が急増したと思っていたら、いつの間にかリプトンおまけシリーズの第6弾が出ていたんですね~。

…と言う訳で、早速ファミマへ行ってゲットして来ました。

今回も一度で全部揃わなくて、次の日に別のファミマへ行ってやっとフルコンプ出来ました。

 

Dsc_1485 

 

とりあえず、戦利品の公開です。

今回のシリーズのデルレイは、北ベルギーアントワープの高級老舗ショコラティエだそうです。

おまけの中に手の形をした変なチョコレートのミニチュアがあるのですが、ちゃんと理由があってアントワープの地名の由来からきているのだそうです。

店舗は東京の銀座と表参道ヒルズと福岡の天神にしか無いみたいなので、自分は食べる事は無さそうですね…。

 

今回は全8種類出ていますが、DDサイズにピッタリそうなのはエミールアイスクリームだけっぽいです。

しかし最近…リプトンおまけシリーズって人気があるのか、段々と争奪戦が激しくなって来ている様な気がします…。

アフターみたいに買えなくなってきたら、流石にちょっと嫌ですね…。

この次のリプトンおまけシリーズは、どんなのが来るのでしょうか??…気になりますね~。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« スポーティテール到着 | トップページ | DD用WIG スポーティテール / ワインブラウン(WG-394D) »

DD雑記その他」カテゴリの記事