« 天使のころも 光の踊り子 | トップページ | ビスチェドレスセット(ベージュ) »

2009年9月 1日 (火)

DD白河ことりの浴衣姿は…??

今日から9月に入り、浴衣の季節も終わってしまいました…。

 

Dsc_1212 

 

ことり「ねえねえ、私の浴衣デビューはまだ~。」

五「八月はもう終わったからありませんよ。」

 

Dsc_1213 

 

ことり「そんな事言って~、本当はもう撮影終わっているんでしょ~?。」

五「最近着替えとか撮影全くやっていないのでありません。」

 

Dsc_1215 

 

ことり「私も浴衣着たいよ~。」

五「そんな物見せてもダメですよ。」

 

Dsc_1208 

 

ことり「結局私だけ浴衣を着せて貰えなかった…(;ω;)。

さやか「私なんか着せたまま放置されていたし…(ρ_;)。

さやか「最後にコレ言わないとダメみたいだね。」

ことり・さやか「やっぱりダメだ…この人…orz。」

 

盆連休前後から仕事がトラぶりまくっていて、結局撮影どころでは無くなってしまって着せる事が出来ませんでした。

ドルパもアフターも仕事で潰れてしまって、テンション下がりまくりです…orz。

 

来年こそはリベンジでカラフルな浴衣を手に入れて、ちゃんとことりさんに着せてあげたいですね~。

もっとも…、来年までこのブログが存続しているかどうかですが…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 天使のころも 光の踊り子 | トップページ | ビスチェドレスセット(ベージュ) »

DD雑記その他」カテゴリの記事